ごくせんや19日、20日と2夜連続で放送した
ウォーターボーイズに出演していた小出恵介君へ
ファンレターを出したいのですが、あて先がわかりません;
調べても出てこないので知っている方、教えてください!

A 回答 (3件)

こんばんは。



アミューズの公式HP下の所に見づらいですが
メールのマークとお問い合わせの文字があるのでそこをクリックして、
紫色で書いてある文字の所をクリックすると書かれてありますよ。

http://www.amuse.co.jp/
    • good
    • 0

小出恵介君は「アミューズ」に所属してます。


http://www.amuse.co.jp/funclub/
ここにファンサイトがあるので、電話して確認してみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小出恵介をかばうつもりは全くありませんが、17歳の女も悪いんじゃないの?

小出恵介をかばうつもりは全くありませんが、17歳の女も悪いんじゃないの?

Aベストアンサー

本人も一緒に飲んでた友人たちも、17歳の女も全部悪い。

Q小出恵介似。。。。

小出恵介似の人が思い出せません。。。

よくドラマには出てくるのですが、、、、

多分40歳ぐらいだと想います

髪が同じく短いです

Aベストアンサー

うーん・・・・

勝村政信さん?

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/ka/katumuramasanobu.html

じゃなかったら椎名桔平さんかな?

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/sa/shiinakippei.html

Q小出恵介君へのファンレターのあて先

ごくせんや19日、20日と2夜連続で放送した
ウォーターボーイズに出演していた小出恵介君へ
ファンレターを出したいのですが、あて先がわかりません;
調べても出てこないので知っている方、教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは。

アミューズの公式HP下の所に見づらいですが
メールのマークとお問い合わせの文字があるのでそこをクリックして、
紫色で書いてある文字の所をクリックすると書かれてありますよ。

http://www.amuse.co.jp/

Q小出恵介くんの慶應義塾大学での専攻

俳優の小出恵介くんは、慶應義塾大学文学部に在学中とのことですが、専攻は何なのでしょうか。私も慶應文学部出身なので、とても気になります。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ回答を宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは(^。^)

「のだめカンタービレ」のアフロヘアのオカマの真澄ちゃん役、はまってますよね~(^v^)フフフ

ところで、小出君は慶応ボーイですが、専攻は美学美術史だそうですよ。

参考URL:http://clover04.client.jp/koide.html/#02

Q俳優の小出恵介について

映画の「風が強く吹いている」に出演する小出恵介の事について、質問します。
小出恵介の出身大学って、慶應義塾大学文学部だった気がします。
それは勘違いで、上智大学外国語学部卒なのでしょうか。
どちらが正しいですか。
僕は慶應大文学部の学生なので、
もし彼が同じ大学の同じ学部出身ならば、本当に嬉しいです。

あと、僕の顔立ちは彼にそっくりとよく言われるのですが、
それって、褒め言葉なのですか。
僕はイケメンという事ですか。
喜んでもよいのでしょうか。

Aベストアンサー

wikiに彼の経歴が出ていました。
川崎市立中学校→慶應義塾高等学校→慶應義塾大学文学部人文社会学科美学美術史学専攻卒業
らしいです。
同じ慶應大文学部ですね。

顔立ちが似ているというのは、絶対褒め言葉だと思います。
周りに居そうで居ない親しみやすいって言うのかしら。
品のあるカッコ良さだと思います。

Qファンレター              渡辺えりさんにファンレターを出

ファンレター              渡辺えりさんにファンレターを出そうと考えています!          宛先が分からないのですが、どなたか教えてください!            後、返事は期待していません!

Aベストアンサー

所属事務所であるシス・カンパニーに送ると届くと思います。
http://www.siscompany.com/02manage/39watanabe/

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-22-20 恵比寿幸和ビル3F
シス・カンパニー
http://www.siscompany.com/04about/index.htm

Q【小出恵介】見てると。 芸能人は 一般人より 悲惨だと思う。 【人気商売だけに モテて】 罠だらけ?

【小出恵介】見てると。
芸能人は 一般人より 悲惨だと思う。
【人気商売だけに モテて】
罠だらけ?

Aベストアンサー

薬物はもちろん完全にNGだけど。。。

下半身は許してあげて(笑)
てか、今の芸能人ホントかわいそう。
「女遊びも芸の肥やし」なんて昭和の時代なら普通の話なのになぁ。。。

Qトレイラー・ハワード(TRAYLOR HOWARD)へのファンレターのあて先

映画『マスク2』を見てトレイラー・ハワード(TRAYLOR HOWARD)の大ファンになりました。どうしてもファンレターをだしたいのですが、あて先がわかりません。どなたか知っている方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!
私もマスク2見ました~v
早速ですが、質問にお答えします。

Ms.Traylor Howard
c/o United Talent Agency
9560 Wilshire Blvd., 5th Floor
Beverly Hills, CA 90212
USA

です。参考URLを載せておきますね。
海外サイトですが、かなり沢山のスターのファンレター宛て先を検索できます。
ファースネームで検索するので、Traylor Howardの場合はHoward Traylorで調べるとあります。
他にもファンレターを送りたいスターがいらっしゃいましたら、参考にしてみて下さい♪

ではでは。

参考URL:http://www.fanmail.biz/

Q長谷川京子と小出恵介出演ドラマでダンスを踊るシーンがありました。バックで流れてた

2006年4月23日からTBS系列で9:00~9:54まで放送されたドラマ『おいしいプロポーズ』キャストは長谷川京子、小出恵介、西村雅彦、小林麻央、小池栄子など。ここで質問です。第何話でさえ思い出せない始末なんですが、葛城率いるパーティー会場に、小出恵介が長谷川京子を招き、二人きりで外に出てダンスを踊るシーンがありました。(確か、長谷川京子は赤のドレスを着ていました。)で、そのダンスを踊ってる際、バックに音楽が流れてたのですが、その音楽が今となって気になります。ご存知の方いましたら、曲名など教えてください。お待ちしております。

Aベストアンサー

こんにちは
ミシェル・ルグラン作「シェルブールの雨傘」でしょうか?
下記URLで着メロが試聴できますのでご確認下さい。↓

http://j-ken.com/category/media/song/111722_102897/

ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3

Q今日のウォーターボーイズで

今日のウォーターボーイズで早川あつみ役で出た子のホームページみたいな詳しく載っているものあったら教えて下さい

Aベストアンサー

相武紗季(あいぶさき)さんですね。
コマーシャルなどにも、よく出演されています。

http://www.box-corporation.com/saki_aibu/

http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/idol/ex/13aibu/aibu.html

http://p18.aaacafe.ne.jp/~atsaki/

http://diary.hatena.ne.jp/toshikazu01/keyword/%C1%EA%C9%F0%BC%D3%B5%A8?kid=8466

参考URL:http://www.box-corporation.com/saki_aibu/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報