高2男です。
このあいだ、最近冷め気味だな~、ってときに彼女が突然お菓子を作ってきてくれました。
学校の帰りにいきなりくれて、その後2人で座って食べました。
ホントにこの先どうなっちゃうのかなぁってくらい冷めてたときだったんで、
なんか思いもよらないことですごく嬉しかったんです。

んで、これはお礼でもしなくちゃなってことで、ささやか~なプレゼントをあげたいんです。
高校生だし、特に記念日とかそういうのでもないんで、あんまり値が張るのはナシということで、
何か良いプレゼントないでしょうか?

あと、彼女が「お菓子だけでこんなに!」って思って引いちゃうようなのもナシという事でお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

emuyu様。



カワイイ彼女ですね。幸せ者ですね。
まず、「お菓子をつくってきてくれて、すごく嬉しかった」ということは
伝えたのでしょうか?
一番すべきなのは、これです、これ!!
これを伝えずにプレゼントしても、しかたありません。
彼女も、あなたと同じように
「なんだかやばいなあ、何かしたいなあ」
そんな風に感じて、一生懸命考えて思い付いたのが「お菓子をつくること」だったかもしれません。
まず、それに対してきちんと応えましょう。
基本的には、それで十分かと思います。
そして、「ケーキを作ってきてくれたことを忘れないでいること」。
これが大事です。
忘れないでいると、日常の中で自然とあなたの態度に表れます。
それが一番彼女には嬉しいのではないでしょうか。
●しかし、あまりある感激をどうしてもモノで表したい!!というのなら…
うーん、そんな大切なこと、見ず知らずの人に聞いて、
決めてしまってよいのですか?
そりゃあ、具体例ならいくらでもあげられます。
たとえばハンカチとか(いくらあっても困らない)、携帯ストラップとか、これから寒くなりますから手袋とかマフラーとか、キザなところでお花一輪(キザではあるが、花をもらって嬉しくない女はいない)とか。
でも「ケーキのお礼はしたいけど、でも彼女が引かない程度のもの」…、
そんな微妙な贈り物の正解なんて、はっきり言って彼女本人じゃないとわからないです。みんな、そういう微妙な贈り物は、一生懸命相手の気持ちを考えて、自分で選んでるのですよ。
こんなことしてると、彼女との間で何か問題や疑問が起こるたびにここに相談する、ナサケナイ男の子になっちゃいますよ。
●たとえば、彼女をデートに誘って、映画でも見に行ったりなんかして、
チケットを買う時に一言、
「あ、ここはおごるよ。この間のケーキ嬉しかったから」とでも
言えばバッチリじゃないでしょうか。
「ケーキのこと、覚えていてくれたんだー」と感激してくれるはずです。
いつもおごっている?では最後の手段は、彼女の友達に聞くことでしょうか。
    • good
    • 0

せっかく学生なんだし、"学割"使って映画なんて如何でしょう。


先日、歳がえもく、彼と『千と千尋の神隠し』なんて見ましたが良かったし、
今、いい映画も沢山ある時期だし、他にも情報誌を買ってきてミニシアター映画もいいかも。(結構、ミニシアター映画って宣伝とかないけど、名作があったりしますよ)

映画とお茶くらいならお友達同士でも行くわけだから、
冷めかけた彼女との新しい関係が見出せるかもしれないし。
    • good
    • 0

わたしは中3の女です。

どっかつれていってあげたりしたらどうですか?emuyuさんから誘って。
    • good
    • 0

同じ高校生です☆私ならバラードなCDがいいな!だって、その曲を聞く度にあなたを思い出すじゃないですか☆ちなみに私はLovin’

Youという洋楽☆歌っている人はわかりませんがジャネットケイという人がカバーしてます☆あとは「また作ってね」という言葉を添えてみて下さい☆
    • good
    • 0

ちょっと、どん臭い男の子が持ってきた


茶色い紙袋から出てきたのは、
軸に金色のリボンをつけたりんご。
そんなことしなさそうな。っていうのが
ポイント高かったなあ。

ポケットから、リボンつきのりんご。
「はい」って、渡すのはどう?

billholiさん、お薦めの球根もいいなあ。
コレ、今度、使わせてもらいやす!!
    • good
    • 0

そうですね~かわいいプレゼントには、かわいく、と言う事で、チューリップの球根とか、どうですか?ポケットから、「はいっ」って球根出て来たら、面白いですよ~。

2個ね!お料理に使えるように、ハーブを育てるセットとかも売ってますよ。
あと、クリスマスのグッズなんかも、いいかも。一緒に過ごそうねって意味で。携帯につけられるようなものとか、キャンドルとか。
気持ちが伝わるといいですね!
    • good
    • 0

私だったらやっぱり お揃いのものが欲しいなぁ~


家の鍵につけとく キーホルダとか・・・
あとは、高校生ということで、毎日使ってもらえる(彼女が好きそうなキャラクターたとえばミッフィーとかピングーとかキティーとか)のシャーペンとかってどうですか?ちなみに包装はなしでそのまんま「・・・ハイ」みたいな!ちょっと照れて渡したりなんかしたら・・・もう・・・

ではではがんばってください!
    • good
    • 0

こんなんどう? あなたの気にいってるCDをMDにダビってプレゼントする!いいんじゃない?私も彼から貰ってうれしかったよ。

ちなみに内容は、いろいろ入ってたけど(ポップスなど)最後に静か~な ドビッシーのピアノが、なんか心に響いてよいのだなぁ。
    • good
    • 0

ぬいぐるみですかね。


値段はピンきりですよね。身近なとこでしたら新宿・渋谷の中のショップとか、下で言うLOFTなどで
かわいいの探そうと思えば、600円前後で売ってます。
ビーニーズベイビーとか、くまのプーさんとか。
小さすぎず大きすぎず丁度いいサイズで、枕もとにいっつもおいておけます。
大げさでもないし。

またはアクセサリーとか。
まだあげてないんでしたら、指輪とか。

女の子はなんだかんだ言って、値段よりシチュエーションにハマります。
    • good
    • 0

こんにちは~


彼女からの手作りおかしなんていいですねえ。
お返しですが、その気持ちがあれば何でも嬉しいものだと思います。
例えばお菓子のおまけとか、そういうほんとーにささいなものはどうでしょう。
私はクーのボトルについていたマスコットキーホルダーを
この前彼から頂きました(*^^*)
ついでについてくるものだから気を使わないし、
それでも”私”にくれたことがとっても嬉しかったですよ。
今はお菓子のおまけも豪華な感じのがたくさんでているので、
学校帰りとか、一緒にコンビニに行って買って、また2人で
座ってお菓子を食べながら渡す、というのは如何でしょう。

でも何をあげるにしてもかならず、
「この前はお菓子おいしかったよ、ホントありがとう」
という感謝の気持ちを伝えてくださいね。
女の子はそういうの何度言われても嬉しいものですから(^^
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q岡山県でおすすめの手芸店&雑貨屋さん

近々、岡山に旅行することになりました。
そこで、手芸やさんと雑貨屋めぐりをしたいな~と思っています。
(雑貨屋さんは、ハンドメイドの物とか、カントリー系なんかのお店に行きたいです。)

おすすめのお店がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。岡山県の倉敷に住んでいるものです。

私のオススメな手芸やさんは四十瀬というところにあるクラフトパーク倉敷店というお店です。
場所は429号線沿いで倉敷運動公園付近にあります。
最近、店内に雑貨屋さんも入ったので是非行ってみて下さいw

クラフトパークHP:http://www.craftpark.jp/
クラフトパーク倉敷店地図:http://www.craftpark.jp/info/1749.html

Q冷めちゃった?

高1女子です。クラスに好きな人がいます。

前までは向こうからよくメールがきたり、一緒に帰ろうと誘われたり、
脈アリかもしれないと期待してたのに、
1か月前くらいからばったりそういうのがなくなりました。

この1か月間はメールもそっけなく、ぜんぜん向こうから話しかけてくれなくなりました。
しばらく様子を見ようと思って、わたしもあまり関わらないようにしてたのですが、
最近態度がふつうになってきました。メールもたまにきます。

でも前のように積極的ではなく、名前も前は下の名前で呼ばれてたのに
今は名字でよばれるようになりました。


原因はよくわかんないんですけど・・・
やっぱり冷めちゃったんでしょうか?


わたしはまだ彼のことが好きなので、前みたいな関係に戻りたいです。
なにかアドバイスください><

Aベストアンサー

文面からの判断なので正しいかどうかは分かりませんが・・・・

もしかしてあなた、ずっと受身の状態で彼からアクションしてくるのを待ってるだけで自分からは何もしなかったとかではないですか?

もしそうであったのならあなたが悪いですよ、彼はずっとアプローチして頑張っていたのに、あなたから何も無かった、アプローチが来なかったとなれば脈ナシと勘違いさせてるか君の様子が変わらない事に疲れて嫌になってる可能性もありますよ?

まだ彼氏&彼女の状態ではなかったにしても、彼に委ねるばかりで彼の事や気持ちを考えてあげてなかったのなら冷められるのは仕方がない事です、自分の気持ちだけばかりじゃダメなんですよ。

この1ヶ月間~私も関わらない様に、これもマズかったね、あなたに気持ちがあるのなら何故、自分で動こうとしないのですか?

相手に委ねたり、来てくれる事に依存したり期待だけしてるのはフェアーだとは思いません。
女だから、自分からアプローチするのは恥ずかしいから・・・全然関係ありません。
やる事、やるべき事をやらずに後悔するのは愚か者のする事です、好きなら動け、アプローチしろ!!です。

仮に上手く行かなかったとしても経験は積み重なります、何もしないよりは遥かにマシです。

文面からの判断なので正しいかどうかは分かりませんが・・・・

もしかしてあなた、ずっと受身の状態で彼からアクションしてくるのを待ってるだけで自分からは何もしなかったとかではないですか?

もしそうであったのならあなたが悪いですよ、彼はずっとアプローチして頑張っていたのに、あなたから何も無かった、アプローチが来なかったとなれば脈ナシと勘違いさせてるか君の様子が変わらない事に疲れて嫌になってる可能性もありますよ?

まだ彼氏&彼女の状態ではなかったにしても、彼に委ねるばかりで彼の事...続きを読む

Q東京のおすすめカフェや雑貨屋さんを教えてください

名古屋に住んでいる20代OLです。
来週の火曜・水曜に東京に遊びに行くことになりました。
友人が夜まで予定があるとのことなので、それまでの間、1人で東京をぷらぷらすることになりました。
おしゃれな街並みを歩きながら、カフェでランチをしたり、雑貨屋さんをのぞいてみたいと思っています。
おすすめのカフェや雑貨屋さん、あと、「ここの街並みはおしゃれでおすすめですよ~」という場所がありましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

代官山もいいですよ。
地理的には
渋谷から東横線で1駅でその先に自由が丘があります。
自由が丘から大井町線で二子玉ですね。

代官山は
お洒落なカフェはもちろん、雑貨やインポート古着などの店もあります。
ここは表参道と二分するほどの最先端美容院が多いところです。
水曜なら急な予約も間に合う可能性があるので
東京の最先端で髪をカットするなんていうのも面白いですよ。
また代官山からは恵比寿まで歩けます。
恵比寿にはガーデンプレイスという
またちょっとしゃれたスポットがあります。
代官山・表参道は
ウィンドショッピングだけでも楽しいですね。よい休日を!

Qそれでもやっぱり冷めちゃったのかな?

昨日から質問させて頂いております。
よろしくお願い致します。
昨日の質問内容は以下の通りです。
>http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2536600.html
この1年程の間(接触できるのは月に4日程度、
お仕事の関係で数ヶ月あえない事もありました)
好意を寄せてくれていた年下の男性との事で質問させて頂いております。
・タイミングを逃してしまった
・男性側の想いが冷めかけている
などのアドバイスも昨日から頂き、そうかもしれないと思いつつ、、、
でも、2週間程前に、この男性と2人で話した時に、
「最近、誰とでも話し過ぎるのを控えている」と唐突に言われ、
その理由は「軽率な話は時に人を傷付けるから」との事でした。
この人、いつも人に囲まれている人なので、ふーうんと思って聞いていましたが、
次に「でも、人から言われる事に傷つくとかって受取方が問題な訳で、anne_mayに僕が話す事は全部いい方向にとったらいいんだよ」と言われました。
この話の展開は”?”でしたが、この時、”いい方向=まだ想っていてくれている”と私は受け取ったのですが、その後数週間経って、昨日の相談内容につながります。
やっぱり、この男性の気持ちは冷めていると思われますか?

昨日から質問させて頂いております。
よろしくお願い致します。
昨日の質問内容は以下の通りです。
>http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2536600.html
この1年程の間(接触できるのは月に4日程度、
お仕事の関係で数ヶ月あえない事もありました)
好意を寄せてくれていた年下の男性との事で質問させて頂いております。
・タイミングを逃してしまった
・男性側の想いが冷めかけている
などのアドバイスも昨日から頂き、そうかもしれないと思いつつ、、、
でも、2週間程前に、この男性と2人で話した時に、
...続きを読む

Aベストアンサー

補足いただきましたので、少し追加アドバイスをします。参考にしてください。

>男性は好きにな女性が出来たら、すぐに告白するということでしょう
か?
好きであれば、あるほど告白には勇気が要ります。逆にどうでも良いようなとき気楽の声かけたり、誘ったりしやすいものです。

>今更こんな事を言ってももう遅いんですよね?
遅くはないと思いますが、果たして彼が本気かどうか?が重要です。あなたは、あまり恋愛に慣れてないとの事なので、デートすることになっても、ある程度慣れるまで慎重に(慎重すぎると進展も止まる可能性もあるが)行動してください。

>今でも二人になると「かわいい」とか「きれい」とか「素敵」とか言ってくれるのですが、口だけって事ですね・・・。
口だけかどうかは、詳しい状況がわかりませんので、無責任にいい加減なこともいえませんが、一般的には「かわいい」とか「きれい」とかは、本気なら友達の前でも言えるし、あなたがいない場所でも男同士で表明できるものです。そのようなことがあれば、まず本気であることが十分考えられます。

あせらず、デートする機会があれば、甘い言葉に酔わないように最初は慎重に行動するくらいで、何回か会ってみる事がいいのではないでしょうか。行動しないで先は見えないので。お酒とかは弱いなら注意してください。

補足いただきましたので、少し追加アドバイスをします。参考にしてください。

>男性は好きにな女性が出来たら、すぐに告白するということでしょう
か?
好きであれば、あるほど告白には勇気が要ります。逆にどうでも良いようなとき気楽の声かけたり、誘ったりしやすいものです。

>今更こんな事を言ってももう遅いんですよね?
遅くはないと思いますが、果たして彼が本気かどうか?が重要です。あなたは、あまり恋愛に慣れてないとの事なので、デートすることになっても、ある程度慣れるまで慎重に(慎...続きを読む

Qカワイイおすすめの 雑貨などがあったら教えて下さい!!m(__)m

カワイイおすすめの
雑貨などがあったら教えて下さい!!m(__)m

Aベストアンサー

イケアでいいんじゃないですか。北欧家具らしいです。

Qお菓子作りが趣味の彼氏へのバレンタインプレゼント

わたくし31歳(会社員)相方33歳(からだを壊して退職→休職中)
付き合って半年ちょっと。
お世話になっているしバレンタインぐらいやりたいなーとも思うけれど
先方クリスマスプレゼントも忘れていたぐらいなので
(ご飯は食べにいったけれど)
別にいいか、平日だしとも思ったり
甘いものは相方は大好きですが
お菓子教室に通うくらいのお菓子作りが趣味なので
あげるべきか否か何を渡すか
どうすればいいか思いつきません。
妙案お持ちの方ご教示ください。

Aベストアンサー

お菓子つくりが好きということでしたら、お菓子の焼き型とかはいかがでしょうか?結構高いので、そうそうたくさん自分では変えないし、マドレーヌの型とかは、シェル型とか、ハート型とか可愛いのが色々あります。シフォンケーキの型も、欲しいけど高いのですよ。

どこにお住まいかは分からないのですが、東京でしたらかっぱ橋、東急ハンズなどにあります。楽しいバレンタインデーを!

Q海外女性にプレゼントして喜ばれる文房具や雑貨は?

●海外女性にプレゼントして喜ばれる文房具や雑貨を詐害しています。


●最近、香港で知り合いになった女性がいます。そのひとにプレゼントしたいのです。
 相手が申し訳なく感じないように、低価格のものをチョイスしたいです。・


●アジア系、欧米系で、好みは分かれそうですが、もし、こんなプレゼンのをしたら、
 喜ばれたよ!という体験をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。
※ちなみに自分はリラックマの文具がいいかな?と思っています。

Aベストアンサー

日本人なので参考になるか分かりませんが…。
オーストラリアとアメリカに語学留学した時、現地の文房具の質の悪さに驚きました。日本の文房具は喜ばれると思いますよ。

先日、テレビでこんな番組を見ました。
外国人数人に日本の文房具店に入ってもらい、好きor欲しい文房具を選んで貰いました。
すると、意外にもmonoの消しゴムが人気でした。欧米のは消すと紙が汚れるそうで、日本の消しゴムほどキレイに消せません。あと、角が沢山ある消しゴム「カドケシ」も注目されてました。
 http://www.2katte.net/item_01/
筆記具では、消せるペン「フリフィクション」が「これすごい!欲しい!」と喜ばれていました。
 http://www.pilot.co.jp/frixion/info/index.html
「クルトガ」というシャーペンも好感触でした。

リラックマは私も好きで、マグカップとかキーホルダーとか持っていますが、文房具はイマイチかも…。シャーペンは芯が折れやすくて使いにくいし、消しゴムもかわいさ重視で消しにくいです。全部がそうとは限らないので、使い勝手を確認してから、プレゼント用を購入されると良いと思います。
ノートや下敷きだったら問題ないと思います。

あと文房具ではないですが、キティちゃんのパッケージの乾きモノがアジア系の方がよく買って帰るそうです。羽田空港などで売っているそうです。

日本人なので参考になるか分かりませんが…。
オーストラリアとアメリカに語学留学した時、現地の文房具の質の悪さに驚きました。日本の文房具は喜ばれると思いますよ。

先日、テレビでこんな番組を見ました。
外国人数人に日本の文房具店に入ってもらい、好きor欲しい文房具を選んで貰いました。
すると、意外にもmonoの消しゴムが人気でした。欧米のは消すと紙が汚れるそうで、日本の消しゴムほどキレイに消せません。あと、角が沢山ある消しゴム「カドケシ」も注目されてました。
 http://www.2katte.net/item...続きを読む

Qいちゃいちゃだけ

彼氏とお家デートで過ごす時いちゃいちゃだけで、Hなしとかありますよね?

彼氏の家でDVDとか見たりしてまったり過ごしつつ、ちょっとベッドで抱き合ったりくっついて甘えるのが大好きです。

こういう泊まりじゃない日とか、泊まりでもたまにとか…は今日はいちゃいちゃだけでいいなぁvと思う日もあります。
決して嫌だとかではなく、そういういちゃいちゃも好き、安らぐ、幸せ~みたいな感覚です(^^)

優しくキスされたり、抱きしめあったり、布団でぬくぬくあったまったり…(Hな行為はなしでです)
とか子供っぽいかもですが;;そうやって甘え合うのもいいんですよね♪

彼氏は「俺もそういうのも好きだけどさぁ…」と言いつつ(いつもしたいような??)感じですが。

女の子はこういうのもあると思うのですが…男の方はどうなんでしょうか??

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

初めに・・・
ponporin←可愛いね~コレ。おっちゃん思わず「ほっこり」しちゃったよ。(^―^) ニコリ

さて、それはそれとして回答ですが・・・

>彼氏とお家デートで過ごす時いちゃいちゃだけで、Hなしとかありますよね?

無いです(笑)。絶対に。
特に若ければ若いほど「ありえません」

>女の子はこういうのもあると思うのですが…男の方はどうなんでしょうか??

男も嫌いじゃないですよ。
でも、その後にやっぱり御馳走が欲しいんです。

>優しくキスされたり、抱きしめあったり、布団でぬくぬくあったまったり…

この後させてくれないなんてぶっちゃけ彼が可哀想。
女の子には分らないだろうけど、物凄いストレスですよ。これは。
例えるなら・・・

くしゃみが出る寸前に止まっちゃった「モヤモヤ感」の数十倍の不快感が、チンチンとタマタマの付け根から下半身全体に残っている感じです。

おっちゃんからもお願いします。
彼にSEXさせてあげてください。

オネガイ ( ><)//

既婚40代前半のおっちゃんです

初めに・・・
ponporin←可愛いね~コレ。おっちゃん思わず「ほっこり」しちゃったよ。(^―^) ニコリ

さて、それはそれとして回答ですが・・・

>彼氏とお家デートで過ごす時いちゃいちゃだけで、Hなしとかありますよね?

無いです(笑)。絶対に。
特に若ければ若いほど「ありえません」

>女の子はこういうのもあると思うのですが…男の方はどうなんでしょうか??

男も嫌いじゃないですよ。
でも、その後にやっぱり御馳走が欲しいんです。

>優しくキス...続きを読む

Q父の日おすすめのプレゼント

父の日おすすめのプレゼントを考えています。今までは日本酒や甚平やコーヒーなどをプレゼントしてきました。父親の年齢は63歳です。良いプレゼントがあれば紹介して下さい。

Aベストアンサー

父の日のおすすめのプレゼントですね。

お父さんを誘って食事に招待とかいいかも知れませんね。
美味しいレストランに招待でも父の日のプレゼントになりますよ☆

また、美味しい食べ物のギフトセットをプレゼントでもいいと思います。
店にいけばいろんなものがありますので、お父様が好きなものを
選んでプレゼントというのもよいだろうと思います☆

また、お父様が好きな果物を父の日にプレゼントもありだと思います。
65歳ですから、果物もよいだろうと思いますね☆

いろいろあると思いますけれど、ギフトセットが良いかも知れません☆

あなたのお父様が喜ばれるようなプレゼントが出来きたらいいですネ☆

Qささやかなアピールの仕方を教えてください

こんにちは。

年上の好きな女性がいますが、私も向こうも仕事で忙しいので食事に誘ったりは出来ません。平日は帰って寝るだけの生活であり、休日出勤も当たり前みたいな現状ですから電話もメールも控えてます。時折、仕事で滅入っている様子もあり、無口になっている時もあります。そういう彼女を見ると話しかけるのも躊躇ってしまいます。

相手にはメールという手段を取ってしまいましたが好きである事は
伝えました。先月の私が誕生日だったのでプレゼントを貰い、そのお返しにホワイトデーにちょっとしたお菓子(デパートで買った千円程度のもの)を贈り、最近厳しいけど互いに頑張りましょうという内容のメッセージも添えてみました。凄く喜んでくれたのが良かったですね。私も報われた気分になりました。

さて、そんな忙しい中で私は彼女の力になりたいのですが、女性はどんな事をしてもらうと嬉しかったり、励みになりますか?そんなに直球じゃなくていいです。ちょっとした心遣いで出来るような何かがあれば教えてください!あんまり派手な事すると忙しい中彼女に考え事をさせてしまい、私が重荷になってしまいますからね。。。。

よろしくお願いします!

こんにちは。

年上の好きな女性がいますが、私も向こうも仕事で忙しいので食事に誘ったりは出来ません。平日は帰って寝るだけの生活であり、休日出勤も当たり前みたいな現状ですから電話もメールも控えてます。時折、仕事で滅入っている様子もあり、無口になっている時もあります。そういう彼女を見ると話しかけるのも躊躇ってしまいます。

相手にはメールという手段を取ってしまいましたが好きである事は
伝えました。先月の私が誕生日だったのでプレゼントを貰い、そのお返しにホワイトデーにちょっとし...続きを読む

Aベストアンサー

ささやかに何をアピールしたいのかな。
…いえね? だってあなたの願望はそうじゃないわけだから、
もうちょい踏み込んで右ストレート放ってもいいと思うわけですよ。

現状の所、彼女は、あなたという人の気持ちは嬉しいんだと思う。
あくまで推測。だから本当のところはわからない。
これから先の、相手の気持ちだってどうなるかわからない。
でもその未来を決めるのが、あなたの行動だとしたらどうする?

要するにさ、もっと前へ出てもいいんじゃないかってこと。
だって、もっと頼って欲しいでしょ?
そんで、隣にいてほしいでしょ? 素直になったほうがいい。

派手なことしたいんだったら、したらどうかな。
恋愛ってさ、それで疲れるときっていうのは、うまくいかない時だけ。
思われてる、安心感があるのだとしたら、重荷も何もないでしょうよ。

てか、あなたが彼女を思う気持ちは、重荷なわけ?
自分の気持ちに対して、なんて勿体無いことを言うわけですかアナタは。
それは気遣いじゃないよ。自信がないだけ。

彼女は、あなたの好意は嬉しいとしても、でも、頼っていいのかどうかとか、
あなたを見極めている可能性もあるから。
そんな状態だとしたら、自信がないあなたを頼っていいか、彼女だって迷うさ。
オレを頼れ!くらいじゃないと、任せられなくないかな?

傷つきたくないとか、色々思うことがあるのはわかるよ。
わかるけど…彼女のタテになるくらいじゃないとさ。
タテが、自分の傷のこと考えてちゃダメさ。

ささやかに何をアピールしたいのかな。
…いえね? だってあなたの願望はそうじゃないわけだから、
もうちょい踏み込んで右ストレート放ってもいいと思うわけですよ。

現状の所、彼女は、あなたという人の気持ちは嬉しいんだと思う。
あくまで推測。だから本当のところはわからない。
これから先の、相手の気持ちだってどうなるかわからない。
でもその未来を決めるのが、あなたの行動だとしたらどうする?

要するにさ、もっと前へ出てもいいんじゃないかってこと。
だって、もっと頼って欲しいでしょ...続きを読む


人気Q&Aランキング