「電影少女」「アイズ」「DNA」や「いちご100%」
みたいな絵が可愛くて少しエッチな漫画探してます。
ヨロシクおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

>少しエッチな


これは、どの程度までなのでしょう
参考に挙げられている作品が上限と言うことでしょうか
とりあえず他の方と被らないところだと、

・矢凪 まさし/独身寮空室あり!

・琴の若子/奥さまDEナイト

こういった感じをを探しなのでしょうか?
それとも、

・園田 健一/ガンスミスキャッツ

・岡本 倫/エルフェンリート

・藤代 健/ながされて藍蘭島

・天王寺 きつね/ヱデンズボゥイ

・赤松 健/魔法先生ネギま!

・赤松 健/ラブひな

・安西 信行/烈火の炎

・作・イタバシマサヒロ 画・玉越 博幸/BOYS BE・・・

・CLAMP/ちょびっツ

・作・青樹 佑夜 画・綾峰 欄人/GetBackers-奪還屋-

こういった感じでしょうか?
個人的には赤松先生(特にネギま!)やきつね先生(特にヱデボ)の作品がお薦めです。
既に挙がっている作品だと『藍より青し』が私もお薦めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たくさんあげていただいて感謝しています。

お礼日時:2005/08/22 12:45

はじめまして。


以前読んだ中でそう思ったものは・・・
○先生のお気に入り!(相原実貴・小学館)
 読んでいて、こんなの少女マンガでいいの?って思いました。(^_^;)
○Myダーリン・ライオン(長谷部百合・小学館)
○花になれっ!(宮城理子・集英社)

でしょうか。少女漫画ばかりですが、内容もなかなか楽しめましたよ(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。少女漫画でも最近は過激なんですね^^;参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/08/22 12:41

週刊少女コミックに掲載された作品はエッチ路線です。


新條まゆあたりがわかりやすいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。新條まゆさんチェックしてみます。

お礼日時:2005/08/22 12:40

少しエッチだと



「ライバル」柴山薫(集英社)

「おくさまは女子高生」こばやしひよこ(集英社)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。読んだ事がないので参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/08/22 12:38

女性向けの漫画ですが、吉原由紀さん、酒井美羽さんのものは結構エッチです。

絵も可愛いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。吉原由紀さん酒井美羽さん、チャックしてみます。

お礼日時:2005/08/22 12:36

あまりそういうタイプではないですが、知っている範囲ですと、


DearS
http://www.mediaworks.co.jp/d_original/dears/ind …
機工魔術師
http://www6.plala.or.jp/kaerunokimoti/manga/kiko …
藍より青し
http://www.younganimal.com/aiyoriaoshi/
こんなところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。読んだ事がないので参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/08/22 12:33

「イケてる2人」佐野タカシ


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4785915 …

「ゆびさきミルクティー」宮野ともちか
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4592134 …

「まほろまてぃっく」作:中山文十郎 画:ぢたま某
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847033 …

「ももいろシスターズ」ももせたまみ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4592131 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どれも読んだ事がないので参考にしてみようと思います。

お礼日時:2005/08/22 12:31

ヤングジャンプ、ヤングマガジン、ヤングサンデーをはじめとしたヤング○○と付く雑誌を見ればいくらでもありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。コンビニで少し立ち読みしてみたいと思います^^

お礼日時:2005/08/22 12:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【情報希望】少女が黒い影(悪魔?)を父親と慕う作品

【情報希望】少女が黒い影(悪魔?)を父親と慕う作品

開いていただきありがとうございます。
ここ数日、昔読んだであろう漫画の記憶が断片的に出てきてもやもやしております。
もしご存じの方がいらっしゃいましたら、作品名を教えていただけませんでしょうか?

・主人公は少年だったと思います。
・作品の途中で少女が出てくるのですが、その少女は確か外国籍で、巨大な黒い影をパートナーとしています。
・少女はその影を父親として慕っていますが、実際の関係は記憶にありません。
・主人公たちもパートナーを連れていますが、少女がパートナー(黒い影)を父親と看做すところが特異だった印象があります。
・黒い影は悪魔だか死神だかネガティブな存在だったと思いますが、少女が主人公を気に入ったことで敵対関係にはなりません。
・バトル要素あったかもしれません。その絡みで外国にいたその少女が駆けつけるようなエピソードがあったような……。

作品を全部読んだのかも定かではありませんが、比較的最近の漫画的なライトな絵柄だったと思います。
もしかしたら記憶違いだったかもしれませんが、少女が巨大な黒い影を「父さん」なり「パパ」なり呼んでいたことは確かです。
いろいろと検索をかけているのですが記憶が曖昧すぎて……、
どなたか「これじゃない」という作品がありましたら、教えてくださると助かります。

【情報希望】少女が黒い影(悪魔?)を父親と慕う作品

開いていただきありがとうございます。
ここ数日、昔読んだであろう漫画の記憶が断片的に出てきてもやもやしております。
もしご存じの方がいらっしゃいましたら、作品名を教えていただけませんでしょうか?

・主人公は少年だったと思います。
・作品の途中で少女が出てくるのですが、その少女は確か外国籍で、巨大な黒い影をパートナーとしています。
・少女はその影を父親として慕っていますが、実際の関係は記憶にありません。
・主人公たちもパートナー...続きを読む

Aベストアンサー

「ケロロ軍曹」に登場するアリサ・サザンクロスと
血の繋がらない父親のネブロ(暗黒星雲人)

Q少女漫画をさがしてます。 ある、少女漫画をさがしてます。 龍が出てくる少女漫画

少女漫画をさがしてます。











ある、少女漫画をさがしてます。
龍が出てくる少女漫画(少女漫画だった気がします)なんですけど、女の子が主人公でその相手役みたいな男性が龍を体内?に取り込もうとした時勘違いで主人公の女の子が誤って龍を体内に取り込んじゃったみたいなシーンがあった気がします。

その龍が人間の形をすることもあったような…その女の子はパンダが好きだった気がします。

説明があやふやで申し訳ないです。
小学生低学年ぐらいに読んでいたので6.7年前くらいのです…

Aベストアンサー

こんにちは。
聖・ドラゴンガール かもしれません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB

Q「いちご100%」について

「いちご100%」の一番エロい巻を教えてください!!

Aベストアンサー

ずばり10巻だと思います・・

Q「天は赤い河のほとり」「彼方から」「僕の地球を守って」「BASARA」について

「天は赤い河のほとり」「彼方から」「僕の地球を守って」「BASARA」を勧める方が多いので、読んでみようと思っているんですが、グロい、暗い、ホラー、な要素ってありますか?
私はグロい、暗い、ホラー、な漫画は苦手なので、もし当てはまるものがあれば、読むのは控えようかな、と思っています。
ぜひ教えてください><

Aベストアンサー

全て読みましたが、どれもお勧めです。
「僕の地球…」以外には直接的な戦闘のシーンなどがあり、人が死んだりしますが、その際の描写も「読者を震え上がらせるため」のものでなく、あくまで物語を盛り上げるための必要なシーンですので、警戒されるほどのものではないと思います(*^^*)

確かに絵的に「BASARA」が若干少女漫画としては描写にグロさがあるように思えるかもしれませんが、読者を怖がらせるためでなく、訴えかけるためのものなので、是非チャレンジしていただきたいです。

今から全てを初読みされるなんて、うらやましいほどです(笑)

Q集英社の「アイズ」についていろいろ・・・

I”s〈アイズ〉 せつないバースデー編
I”s〈アイズ〉 真夏のトライアングル編

がほしいのですが、まだ手に入りますか?手に入るのなら方法を教えてください。(あと小説も)他にもアイズ関係のものがあったらなんでもいいので教えてください。またそれらもまだ手に入りますか?

Aベストアンサー

No.2です。再び登場(笑)


「ページが表示できません」ですか・・・。じゃあ、とりあえずインターネットのトラブルに効く「おまじない」を紹介します。

まず、
「インターネットエクスプローラー」を起動→「ツール」メニュー→「インターネットオプション」と、クリックしていってください。「インターネットオプションの画面」が出てきますよね。

そしたら、「全般」タブ内にある『ファイルの削除』ボタンをクリックします。「[Temporary Internet Files]フォルダのすべてのファイルを削除しますか?」というメッセージが出てくるので、「OK」ボタンをクリックして、しばらく待ってみてください。

ついでに、『Cookieの削除(注:場合によっては、このボタンがないこともあります)』と『履歴のクリア』ボタンも、クリックしてあげてください。

「おまじない」が効かなかった場合、電話回線がすいてそうな時間帯(早朝とか)に、も一度挑戦してみてください。たぶん、イケると思いますョ。


集英社のホームページ(参考URL欄に載せときます)で調べてみたんですケド、おっしゃるとおり、この二冊は「廉価版」のようです。コンビニ以外では売ってないそうなので、すぐに絶版になっちゃうんでしょうね。

中身は見たことないので、「今までに出てきたストーリーのいいとこを集めただけ」かどうかは正直分かりません。けど、たとえ読んだことがある作品でも、新しい本で読むと新鮮な気持ちで読めるモンなんですよ。人間って不思議ですね(笑) 新しいものには、ツイツイ惹かれちゃうんです。値段も普通のより安いし、別に買っても損しないんじゃないカナ~?

入手困難な廉価版コミックス。もしかしたら、将来「プレミア」付くかも(笑) 

参考URL:http://comics-news.shueisha.co.jp/common/j_remix/frame.html

No.2です。再び登場(笑)


「ページが表示できません」ですか・・・。じゃあ、とりあえずインターネットのトラブルに効く「おまじない」を紹介します。

まず、
「インターネットエクスプローラー」を起動→「ツール」メニュー→「インターネットオプション」と、クリックしていってください。「インターネットオプションの画面」が出てきますよね。

そしたら、「全般」タブ内にある『ファイルの削除』ボタンをクリックします。「[Temporary Internet Files]フォルダのすべてのファイルを削除します...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報