アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、『菜摘海老カツバーガー』を食べましたが
レタスと海老カツがグッチャグッチャになって収拾がつかなくなりました。
皆さんは上手に食べる事できますか?
食べ方や食べた感想をお聞かせください。

ちなみに、『菜摘海老カツバーガー』食べにくかったけど、おいしかったです。

A 回答 (3件)

私もうまく食べられません。



ホント、美味しいのにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この場を借りて皆様にお礼をいたします。

まあモスバーガーは発祥当初から他のハンバーガーショップに比べ食べづらかったから今に始まった話じゃないんで、しかも何を食べてもうまいんで許しましょう。(そんな権限はないが・・・)

昔、会社に研修にやってきた米国人にモスバーガーを食べさせてやったら、こんなハンバーガーは初めてだ!米国にはこんなうまいハンバーガーは無い!と言って1週間毎日モスバーガー食ってました。

お礼日時:2005/09/24 13:08

食べれませーん!!(^^;



先日奈摘海テリヤキチキン食べました。
どうやって食べればいいんだコレ?て感じでした。結局、レタスばっかりボリボリとむさぼり、最後少量のレタスとお肉をもしゃもしゃ食べました。レタスに残ってる水分がイヤでしたね。手も口周りもベタベタになるし。

家で一人で食べてればもうちょっと思い切りよく食べれたかもしれませんが、お店で食べてたので・・・

まぁでも、ポテトがあんまり食べたくない時、ハンバーガー2個って微妙に抵抗があるときには良いメニューだなって思いますので、次回も食べるかも。味はおいしいですし(^^
    • good
    • 0

こんにちは、大学生の男(20)です。


確かに・・・食べづらそうですよね(^^;


俺は食べた事無いんですが、彼女がモスバーガーで働いてるので聞いてみました。

まず、外側がレタスで包まれてますよね。
下側のレタスのほうが多くて、3~4枚、先に下側のレタスを食べてしまいます。
そして、中の海老カツと、一緒に入ってるドレッシング?みたいなのを全体に馴染ませる感じで、軽く押しつぶすようにして食べると、美味しくキレイに食べられる・・・との事ですよ。


電話で教えてもらったのを俺がメモしただけだったので、
ちょっと分かりにくいかもですが・・・参考になったでしょうか☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!