僕は今、高校三年生なのですが、一年二ヶ月付き合っていた彼女にふられました。理由は、僕が彼女にあまり男と話さないでと束縛したり、喧嘩したときに自分の気持ちをはっきりと言わないで冷たくしてしまっていたこと、あと結構エッチさせてって言っていたことだと思います。
で、彼女はもう高校時代に彼氏はいらない、僕が上に書いたことを直しても昔のことが頭にあるから今の気持ちは、今も、これからも戻る気はないと言われました。どうすればよいでしょうか?彼女の気持ちは変わらないでしょうか?ちなみに彼女は同じクラスです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

高校時代はってことは、あと5ヶ月くらいのことですよね。


待ってたらどうでしょうか。
遠くからでなく、彼女がうっとしく感じないほどの近くから。
女性は、いったん何かでいやになると、もうその人とのことは人生最大の汚点のように思ってしまうもので、今どうこうしてもますます嫌がられてしまうだけでしょう。
考えようによっては不謹慎ですが、別の女性に目を向けるチャンスですし、yutoさんも一息つけるのでは。
これからどうなるか、は、彼女自身にも実はわからないはずです。
今はイヤでも、少し時間がたつと、好き、まではいかなくても、イヤじゃなくなる、というとこまでになるかもしれないし、残酷な話ですが、彼はいらないといっても他にすぐできてしまうかもしれません。
今のままなるべく近くで様子をうかがってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q気持ちを伝えてくれない彼女。 僕の彼女は、なかなか好きと言ってくれません。 会いたいとも言ってくれ

気持ちを伝えてくれない彼女。

僕の彼女は、なかなか好きと言ってくれません。
会いたいとも言ってくれません。
僕が会いたいと誘うと即答で応え、その日に必ず会ってくれます。

理由を聞いたら、顔を真っ赤にして好きと言うのは恥ずかしいからと言われました。
会いたいと言ってくれないのは、(僕の仕事が忙しい事もあり)言うと重荷になるかもと思って言えないらしいです。

付き合うときに「仕事が忙しいから、まともなデートとか出来ないし、なかなか会えないから寂しい思いさせちゃうけど」と言い僕から告白しました。
彼女は「仕事優先は当たり前だから大丈夫。〇〇くんに都合合わせるから」と言ってくれて、本当に良い子だなと思いました。

ですが、彼女が気を使ってくれてるのは分かるのですが、不安になります。
僕が会いたいと言わない時は1ヶ月、会わない時もありました。
連絡は、ほぼ毎日取ってます。

女性の方は、彼氏と会えなくても平気なんですか?
可能なら僕は毎日でも会いたいし彼女の香り、温もりに癒されたいです。
もっと彼女に好かれたいです。
たまにで良いから甘えて欲しいです。
どうしたら、甘えて来てくれますか?

気持ちを伝えてくれない彼女。

僕の彼女は、なかなか好きと言ってくれません。
会いたいとも言ってくれません。
僕が会いたいと誘うと即答で応え、その日に必ず会ってくれます。

理由を聞いたら、顔を真っ赤にして好きと言うのは恥ずかしいからと言われました。
会いたいと言ってくれないのは、(僕の仕事が忙しい事もあり)言うと重荷になるかもと思って言えないらしいです。

付き合うときに「仕事が忙しいから、まともなデートとか出来ないし、なかなか会えないから寂しい思いさせちゃうけど」と言い僕から告白し...続きを読む

Aベストアンサー

彼女は、ちゃんと好きでいてくれてると思いますよ。もし好きじゃなかったら、会いたいってあなたが言ったとき、なにかしら理由をつけて会わないと思います。
多分彼女はあなたのことが好きだから、気を使っているのだと思います。あなたのことをちゃんと考えすぎて遠慮してるのと、あなたに伝えるのが恥ずかしい&照れるのだと思います。
私は、彼氏に会いたいと思ったら会いたいとすぐ伝えちゃいますが、私の周りの友達は、恥ずかしくて言えなくてついつい受け身になってしまうって言ってる子もいますよ。彼女もそんな感じのような気がします。
会ったときにあなたの気持ちを伝えてみてはどうですか? 不安になる気持ちとかを。そこで彼女は初めて気づくこともあると思います。

Q僕には彼女がいます。凄く大事な彼女です。でも僕はフツメンらしいです。彼女にも言われたので間違いないで

僕には彼女がいます。凄く大事な彼女です。でも僕はフツメンらしいです。彼女にも言われたので間違いないです。そんな彼女が本気でこんな僕を好きなのかわからないです。だから別れたい雰囲気出したら彼女は泣いて嫌だと言いました。彼女は本気でこんな僕を好きなのでしょうか?

Aベストアンサー

本気も嘘気もないの。好きか嫌いかで言ったら好き。誰かと比較してNo.1にしてもらいたがるのって悪趣味だよ。私はそんな風にNo.1視されたら気持ち悪くなって逃げちゃう

Q僕は彼女がいる受験生です。 先日、自宅に彼女を呼んだ時に僕が彼女に「さあ、勉強しよう」と言ってしばら

僕は彼女がいる受験生です。
先日、自宅に彼女を呼んだ時に僕が彼女に「さあ、勉強しよう」と言ってしばらくは一緒にやってたのですが、彼女は「○○○○(自分の名前)とは一緒にできない」と言われました。①これは一体どういう心理なんでしょうか?
そ人と一緒にするのが苦手なのかなぁとも思いきや、友達と一緒に勉強してたそうで。。
②なんとかして彼女と一緒に勉強して教えあったりしたいんですが、なんて言えば良いでしょうか?

Aベストアンサー

➊私も昔彼氏と勉強したときなんだかおしゃべりなどをしたくなってしまってなかなか集中できないことがあり、すぐにやめてしまいました…(笑)スパルタな友達がいたのでその子とはとてもよく勉強できましたが、、、彼氏とは楽しみたかったので勉強という重い雰囲気が私は嫌でした(笑)彼女さんがどう思っているのかはわかりませんが…

➋勉強ってただでさえ楽しいものではないじゃないですかf^_^;)だから言葉で説得しても頭がついてこなければ集中できない=あなたとはできないわ…となってしまうのでは?彼女がすすんであなたと勉強したい!!!と思ってくれればできると思いますがf^_^;)

Q4年付き合っていた彼女にふられました。 原因は僕の彼女に対する態度です。 機嫌が悪かったり、少しのこ

4年付き合っていた彼女にふられました。
原因は僕の彼女に対する態度です。
機嫌が悪かったり、少しのことでイライラしたりなどです。
僕は、彼女と結婚も考えていたので、諦めたくなく、彼女の嫌だと思う部分を治すからやり直して欲しいと伝えましたが、愛情がないと断られました。
しかし、恋人としての愛情はなくとも、家族みたいで大切な存在ではあると言われました。
別れて2ヶ月たちますが、まだ彼女と同棲中です。僕が会社に泊まることで基本的は彼女が家にいることになります。できるだけお互いが会わないように時間差で帰ったりと少々大変です。
彼女は同棲も解消した方が良いと思う、けどあなたがいるとことで金銭的には助けてもらってるといいます。
そんな彼女から誕生日を祝ってもらい、プレゼントは何がいいのか?など僕は嬉しくて正直、よりを戻せるのか期待してしまいました。
そんななか彼女が酔っぱらって寝てしまい、携帯を充電器にいつものように差そうとしたとき、たまたまラインの画面を見てしまいました。
彼女にはもうすでに付き合いしてる方がいました。見てはいけないと分かりつつ、彼女と彼のやり取りを見て、旅行だったり、なかにははめどりなど、心臓が今でも破裂しそうな思いです。
彼女は僕には友達がくるから今日は帰ってこないでって伝えていた日には、どうやら男を連れ込んでいたみたいです。
僕はショックで何も考えれず、食事も喉が通りません。
彼氏が出来たことを隠しているのは彼女の優しさなんでしょうが、別れて半月でもう他の男なんだと、悔しくて仕方ありません。
僕は、そんな彼女でも戻ってきてやり直したいと考えています。
毎日があの日から180度変わりました。
復縁が難しいのは分かります、僕は彼女との同棲をひとまず解消した方がいいのでしょうか?
それとも、このまま何も知らない状態で時が過ぎるのを待った方が良いのでしょうか?

4年付き合っていた彼女にふられました。
原因は僕の彼女に対する態度です。
機嫌が悪かったり、少しのことでイライラしたりなどです。
僕は、彼女と結婚も考えていたので、諦めたくなく、彼女の嫌だと思う部分を治すからやり直して欲しいと伝えましたが、愛情がないと断られました。
しかし、恋人としての愛情はなくとも、家族みたいで大切な存在ではあると言われました。
別れて2ヶ月たちますが、まだ彼女と同棲中です。僕が会社に泊まることで基本的は彼女が家にいることになります。できるだけお互いが会わな...続きを読む

Aベストアンサー

今すぐ同棲を解消した方がいいです。

彼女が金銭的に助かってるとか、
そんなのどうでもいい事でしょう。
新しい彼氏がいるんだから、
あなたが面倒みることはないんです。

ただ、詮索はよくありません。
バレたら彼女に逆ギレされますよ。

それに、あなたもよくわかったと思いますが、
詮索で得られる情報なんて、良いことは
何一つ出てこないのです。

残酷だけど、どんなに今、2人の仲が
良さそうに感じても、彼女の中では既に
別れており、すでに割りきっています。

家をシェアしてるルームメイトであり、
復縁する望みはないんです。

女性の恋愛は上書き保存ですから。
男性とは違って冷酷なんです。

Q今度彼女と初エッチをします 僕も彼女も初めてです どんなことをしたらいいんですか? 僕は彼女にするの

今度彼女と初エッチをします
僕も彼女も初めてです
どんなことをしたらいいんですか?
僕は彼女にするのが初めてなのでどうしたらいいか教えて下さいお願いします

Aベストアンサー

彼女のペースに合わせましょう。

受け入れる側としては初めは辛いと思います。
あなたが嫌いなのではなく体が言うことを聞いて
くれないのです。

心で受け入れることができても体が受け入れ
られないジレンマに彼女は陥ると思います。

嫌がったり痛がったりしたらそれ以上しないこと
必ず体も受け入れられるようになります。

その時までは優しく合わせてあげましょうね。
(もちろん避妊は忘れずに)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報