僕は今、高校三年生なのですが、一年二ヶ月付き合っていた彼女にふられました。理由は、僕が彼女にあまり男と話さないでと束縛したり、喧嘩したときに自分の気持ちをはっきりと言わないで冷たくしてしまっていたこと、あと結構エッチさせてって言っていたことだと思います。
で、彼女はもう高校時代に彼氏はいらない、僕が上に書いたことを直しても昔のことが頭にあるから今の気持ちは、今も、これからも戻る気はないと言われました。どうすればよいでしょうか?彼女の気持ちは変わらないでしょうか?ちなみに彼女は同じクラスです。

A 回答 (11件中11~11件)

高校時代はってことは、あと5ヶ月くらいのことですよね。

待ってたらどうでしょうか。
遠くからでなく、彼女がうっとしく感じないほどの近くから。
女性は、いったん何かでいやになると、もうその人とのことは人生最大の汚点のように思ってしまうもので、今どうこうしてもますます嫌がられてしまうだけでしょう。
考えようによっては不謹慎ですが、別の女性に目を向けるチャンスですし、yutoさんも一息つけるのでは。
これからどうなるか、は、彼女自身にも実はわからないはずです。
今はイヤでも、少し時間がたつと、好き、まではいかなくても、イヤじゃなくなる、というとこまでになるかもしれないし、残酷な話ですが、彼はいらないといっても他にすぐできてしまうかもしれません。
今のままなるべく近くで様子をうかがってみてはどうでしょうか。
    • 0