Swedenのトラックメーカーで確か以前サーブと提携していた「S」が頭文字のメーカーをご存じの方教えてください。
出来ましたらホームページのURLもお願いします。

A 回答 (2件)

gissan さん、こんばんは~☆♪

『SCANIA』なのでは。

> 出来ましたらホームページのURLもお願いします。

【Scania】

http://www.scania.se/

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。m(__)m

「スカニア」で間違いありません。

GM系のトラックメーカーで、大型トラックを得意としています。

参考URL:http://www.scania.se/
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたありがとうございます。m(__)m