今度小笠原行きを計画しているのですが、小笠原のお薦めの宿をご存じの方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

TOPページで「小笠原」と入れて検索すると2,3Hitしますので参考にしてください。



旅行経験がないのでお勧めは分かりません、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「小笠原村観光協会」
この中で
http://www.path.ne.jp/~bonin/RoomYoyaku/Yframese …
(宿泊予約状況)
http://www.path.ne.jp/~bonin/Room/Rframeset.html
(ちちじまの宿)

ご参考まで。

参考URL:http://www.path.ne.jp/~bonin/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q三朝温泉 お薦めの宿

両親が旅行好きの友人と三朝温泉に2泊3日で旅行を計画中です。連泊する予定ですがどちらかお薦めの宿はありませんか?
先日淡路に行きお宿選定で失敗したらしく今回は名誉挽回、確かなリサーチを元に宿泊先を決めたいと思って相談受けています。料金については特に安価希望でもありません。
主人が先日『依山楼岩崎』に宿泊してきました。いいお宿だと伺っており、また露天風呂リニューアル後でしたが感想はいまいちでした。期待しすぎたのかも知れませんね。
どなたかいいお薦めのお宿を教えて下さい。

Aベストアンサー

#1さんのおっしゃるとおり。
「済木別館」いいらしいです。
私の母が行ったのですが、とっても良かったと言ってましたよ!
母の職場の人の親戚がやってらっしゃるらしいのです。
私も一度行きたいと思ってます。
パンフレットみたけれど良さそうでした。

母は旅行好きでまた、仕事柄色んな旅館に宿泊しているのですが「すごいよかったわ」と感想を言うことは結構まれなもので・・・ホントに良かったんだと思います。

Q湯西川温泉のお薦めの宿

1月に湯西川温泉に旅行する計画です。宿泊宿として、「本家伴久萬久旅館」、「山城屋」、「平の高房」を考えています。囲炉裏料理及び露天風呂の面でリストアップしました。過去、これらの宿に泊まられた方で、感想を是非お聞かせ下さい。また、この宿以外でも、お薦めの宿があれば教えてください。

Aベストアンサー

本家伴久萬久旅館に一昨年前に一度,泊まりましたが,

(1)川のせせらぎが聞こえる
(2)橋を敷地内において客室と世間との隔絶を感じさせる
(3)落ち着いた雰囲気の純和風の客室
(4)湯西川と一体の露天風呂

という部分でとても素晴らしく良かったです。

一度,泊まられえることをお勧めします。

Q記念日旅行にお薦めの宿

10周年の結婚記念日に近々国内旅行を計画しています。

せっかくの記念日なのでちょっと豪華にしたいと思っているのですが、
皆さんが今まで泊まったホテルや旅館で「ここは良かった!」という所を教えて頂けませんか?
パンフレットはどれもいいように見えるので、実際に泊まった方の直接的な意見をお聞きしたいです。

大阪からの出発ですが行き先は特に決めておらず、近場でも北海道や九州でも構いません。

強いていえば以下の2つが条件です。

(1)宿内に温泉があってなおかつ「泉質」もいい所
(2)お料理がバイキングでもお部屋食でもとにかく豪華な所

よろしくお願いします^^

Aベストアンサー

ご希望の(1)(2)には合わないかもしれませんが、四国高知県等の郡部の以下のようなリゾートは、景色・雰囲気が最高でお奨めです。今から土曜の夜等は取れるかどうかわかりませんが、お奨めです。上からお奨めの順です。
・ヴィラサントリーニ;http://www.villa-santorini.com
・四万十の宿;http://www.shimantonoyado.co.jp
・森の国ホテル;http://www.morinokunihotel.com
・ウトコデープシーセラピーセンター&ホテル;http://www.utocods.co.jp
・ベルリーフ大月;http://www.bellreef.net
・土佐ロイヤルホテル;http://www.daiwaresort.co.jp/tosa/
・リゾートホテル海辺の果樹園;http://www.umibenokajuen.co.jp
・星羅四万十;http://www.seirashimanto.com
・黒潮本陣;http://honjin.or.jp
・松葉川温泉;http://www.matsubakawa.jp
・安住庵;http://www.anjuann.com
・オーベルジュ土佐山;http://www.orienthotel.jp/tosayama/
・雲の上ホテル(洋室がお奨め);http://www.orienthotel.jp/kumonoue/
・中津渓谷ゆの森(コテージがお奨め);http://www.yunomori.jp
・北川村温泉;http://www.kg3.jp/kt-onsen/
・臨水;http://www.rinsui.co.jp

 JR高知駅や高知龍馬空港から大変遠い所もありますから、アクセスについて十分確認してください。
 インターネット予約していても、これらの宿はこだわりの特殊な部屋の多い宿でインターネットに入っていない部屋も多いので、インターネット予約で満室でも宿に電話で確認してみてください。特別な部屋が取れることもあります。最近、高速道土曜休日千円となって、土曜の夜や連休などは以前よりもずっと早くから満室のことが多いですが、平日や日曜夜は以前より取りやすいようです。

参考URL:http://www.attaka.or.jp,http://www.jr-shikoku.co.jp,http://www.webkochi.net,http://www.kcb-net.ne.jp/jjjsss

ご希望の(1)(2)には合わないかもしれませんが、四国高知県等の郡部の以下のようなリゾートは、景色・雰囲気が最高でお奨めです。今から土曜の夜等は取れるかどうかわかりませんが、お奨めです。上からお奨めの順です。
・ヴィラサントリーニ;http://www.villa-santorini.com
・四万十の宿;http://www.shimantonoyado.co.jp
・森の国ホテル;http://www.morinokunihotel.com
・ウトコデープシーセラピーセンター&ホテル;http://www.utocods.co.jp
・ベルリーフ大月;http://www.bellreef.net
・土佐ロイ...続きを読む

Qお薦めの温泉宿を教えてください

来年4月、母親が還暦をむかえます。

体が不自由にもかかわらず、今まで一生懸命頑張ってくれた母に
温泉旅行をプレゼントしようと考えているのですが、どうせなら、母が驚くような素敵な旅にしたいと思っています。

子供も入館可能で、出来れば家族みんな(大人6人)が一部屋でゆっくり出来るような素敵な宿を教えてください。

予算は、一人一泊35,000円前後です。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。

素敵な温泉旅館を参考にご紹介します。
◎伊豆高原 きらの里 離れですので六人、記念日ということで相談できると思います。
http://www.hotespa.net/hotels/kiranosato/

◎伊豆長岡 鬼の栖
洋館貸し切りで全員一緒に宿泊できますがちょっと予算オーバー
http://www.ikyu.com/main/rmlist.asp?rno=00104634
他のプランもあります。こちらもあらかじめ記念日ということで相談するといいと思います。

◎ベッドにこだわらなければ
伊豆稲取銀水荘 お祝い還暦プランもあります。
http://www.inatori-ginsuiso.jp/
箱根吟遊
http://www.hakoneginyu.co.jp/main.html
長野 扉温泉 明神館
http://www.tobira-group.com/myojinkan/

※全て条件に合うとは限りませんがいずれも素敵でオススメお宿です。
無理しないご旅行を…ごゆっくり。

Q伊豆熱川温泉のお薦め宿を教えて下さい。

閲覧ありがとうございます。
1泊1人2万以下でお薦めの宿ありますか?
貸きり風呂や料理や近辺の観光スポットなどもご存知の方、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
以前熱川に旅行に行ったとき「一柳閣」という旅館に泊まりました。
駅などにあるチラシでみつけて行ったのですが、貸切露天風呂が4~5個あって24時間入れたので(無料)温泉好きの私にとっては最高でした。女性には浴衣のサービスもありました。
お料理も食べきらないくらい色んな料理がでたので、海の幸が好きな方にはお勧めです(*'-'*)♪
そういえば、朝ごはんもいっぱいでて美味しかったです。

駅のチラシで熱川シリーズをみつけるといいかもしれないですね。そこで料理や貸しきり露天風呂の情報をゲットするのがいいのではないでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報