アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8ヶ月の子の乳首が凹んでいます。これって
陥没乳首なのでしょうか。それとも
この時期の赤ちゃんはみんな凹んでいるのでしょうか?

実は私も陥没ぎみなので遺伝なのかなと疑っています。

A 回答 (3件)

私、小さい頃そうでした。


ママのと、なんで違うんだ??と思っていましたが、いつの間にか治りました。
そして、うちの子は立派に母乳で育ちましたよ。
私が子供を産んだ産婦人科では、事前に相談にのってくれるようでした。
孫が生まれる頃に、どうなってるかですね。
まだまだ先です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験談をどうもありがとうございました。私はあまり治りませんでした(汗

お礼日時:2005/08/23 14:54

同じく8ヶ月の男の子の母親です。


息子もそうですよー!
まったく気にしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしなくて良いんですね、どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/08/24 11:34

うちの子は5ヵ月ですが、凹んでますよ。


皆こんなものだと思ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました!ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/23 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!