アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC上にて、稟議書の決裁をもらう方法が何か無いでしょうか?紙面上なら、上司が、決裁をした日を記入して、印を押しますよね。それをパソコンで行いたいのです。エクセルのシートに稟議書を作成しています。例えば、部長の検印の欄に、日付と印を入れるには、入力すればいいのですが、なんせ面倒くさがりの部長なので簡単にすませたいのです。何かボタンなどをクリックすれば、日付と印("済"の文字でもいい)が自動入力されるようにしたいのですが、何か方法ありませんか?パソコンはxp、エクセル2002です。

A 回答 (1件)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se210572 …
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se357759 …
http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/06/ …

誰でも押せるようになるセキュリティ面を無視すれば電子職印を使えば簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。これから閲覧してきます。また報告いたします。

お礼日時:2005/08/22 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!