TOYOTA F1チャレンジ HEART LABEL のCMソングを教えてください。
アーティストの名前と、曲名と、収録されているCDを教えてください。

A 回答 (1件)

shumi さん、こんばんは~☆♪



TOYOTA ヤングキャンペーンTVCMイメージソングですネッ!

ELLEGARDEN(エルレガーデン)の『Bare Foot』です。

> 収録されているCDを教えてください。

10月12日に1st Maxi Singuleが発売されました。

下記のURLをご参照願います。

http://catalog.emedia.co.jp/indies/detail/100000 …


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいいい曲だと思ってずっと悩んでいました。購入したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/30 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCMソングのアーティストと曲名

おそらく10年以上前の、フィリップモーリス(タバコ銘柄)のCMで流れていた曲の曲名かアーティスト名を教えて下さい。CMの内容は、宇宙空間をタバコ型の宇宙船かタバコそのものがフワフワと飛んで行くというようなイメージで、たしか同じ傾向の宇宙物CMが連作で放映されていたような記憶があります。曲自体は、昔のソウルかR&B、もしくはオールディーズの男性ボーカルグループが歌っているスローバラード系の曲だと思います。

Aベストアンサー

 私が持っているCM使用曲を集めたCDに収録されている曲ですが、オーティス・レディングの「ドック・オブ・ベイ」(原題:THE DOCK OF THE BAY)という曲が、1989年ごろ放送されたフィリップモリス・スーパーライトのCMに使用されたそうです。
 ただ、ご質問の曲かどうかはわかりませんが。
 男性ボーカルのスローバラード調の曲という点では、ギルバート・オサリヴァンの「クレア」も、銘柄は忘れましたがタバコのCMに使用されていた記憶があります。

QこのDISCOソングの曲名とアーティスト名を教えてください。

このDISCOソングの曲名とアーティスト名を教えてください。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5697705

この中での17:00~18:00ごろ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3422324

この中の23:00~24:00ごろ

それぞれの曲名とアーティスト名が知りたいです。
ご存じの方、おられましたらお教えください。

Aベストアンサー

>この中での17:00~18:00ごろ

Hot Gossip 「Break Me into Little Pieces」
http://www.youtube.com/watch?v=qv94CQy-hdM


>この中の23:00~24:00ごろ

この曲のオリジナルはKissですが、コメントにもありますね。
The nasty boys 「I was made for lovin' you」
http://www.youtube.com/watch?v=LcQ5Gm43p2E

Q曲名・アーティスト名を教えてください。(CMの)

2~3年ほど前に「マウントレーニア」というコーヒーのCMで流れていた曲が知りたいです。そのCMには確かナタリー・ポートマンが出ていたような気がします。曲は女性ボーカルで、少しブラジリアンテイストで、とても清涼感のある感じです。最近クラブで久し振りに耳にして、気になっていました。
商品の公式HPを見てみてもわからなかったので、ご存知の方がいたら是非教えてください。

Aベストアンサー

吉澤はじめさんですね。
お探しのCMの曲は「I am with you」という曲で、
歌っている女性ボーカルはNina Mirandaだと思います。
吉澤さんは私も大好きなキーボーディストです。
いちおう、オフィシャルサイトのリンクをはっておきます。名前で検索すると他にもたくさん情報が得られると思いますよ。

参考URL:http://www.extra-freedom.co.jp/j.html

Q色んな女性アーティストの曲が収録されたCD

題名の通りなのですが、最近CMで見たんですけど
ブリトニーやヒラリー、アヴリルなどの海外女性アーティストの曲が収録された
CDの名前を知りたいので、もし知っていたら教えてください。
(ちなみに「WOMAN」シリーズではありませんでした)
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

『ヴィーナス』というCDでしょうか?

http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2374582

参考URL:http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2374582

Qアーティスト名とオムニバスでもよいので収録されてるCDを教えてください

VolvoのCMでおなじみの「Sunny」という曲、演奏しているアーティスト名が分かりません。ご存じのかたいらっしゃいましたら教えてください(オリジナル希望)。
また、この曲が収録されているCD、オムニバスでもよいので教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

オールディーズのオムニバスで、オリジナルのボビー・へブを収録したものがありました。
お値段も手頃かと思います。

参考URL:http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=UICY-8025


人気Q&Aランキング

おすすめ情報