カテゴリーが違うかもしれないのですが。。。

コスメ(スキンケアもの、メイクもの、
スリミング剤など美容全般に関するもの)を
交換できるサイトってないでしょうか?
いくつかブックマークに入れてたのですが
パソコンのトラブルで全部消えてしまって。
もう一度探そうにも、消える前にあまり行ってなかったので
見つけ出せなくて。

とりあえず手元に残ってるのは
某MLのコスメマーケットだけです。

他にもコスメの交換ができるところがありましたら
教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

asakiさん、こんばんわ。


コスメを交換できるサイトということですが・・
フリーマーケット掲示板ならふたつだけ知ってます。

かずこさんという方が管理人さんの
コスメティックスフリーマーケット
http://bbs2.otd.co.jp/free_market/bbs_plain

あやまつさんという方が管理人さんの
コスメマーケット掲示板
http://village.infoweb.ne.jp/~biyou/cosmeMLMM.htm


>とりあえず手元に残ってるのは
>某MLのコスメマーケットだけです。
これはあやまつさんの方のことかな??

かずこさんのところは私はよく利用させてもらっていますが、
ちゃんと管理してくれているので安心して利用できると思いますよ~(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私も、かずこさんのとこ、以前利用させてもらってたんですよ~。
お世話になってたのにアドレスメモってなくて
データ消えてから検索ページで探したにも関わらず見つからなくて。
また利用できるようになって嬉しいです。ありがとうございますvv

>これはあやまつさんの方のことかな??
そうです♪
こっちはMLの方で主にお世話になってます。
yyyuukaさんも利用されてるんですか?
もしかするとお世話になってるかも??


それでは、ほんとにありがとうございました☆

お礼日時:2001/10/31 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデパートのコスメカウンターでの順番をめぐるトラブル 今日デパートのコスメカウンターに行ったのですが、

デパートのコスメカウンターでの順番をめぐるトラブル


今日デパートのコスメカウンターに行ったのですが、行った時BAさんが二人いて、うち一人が接客中でした。

しばらく待ってたのですが、接客されてたお客さんの会計に二人で行ってしまいました。

二人の店員が戻ってきて、商品をお客さんに渡し、次は私の番だったのですが、カウンターの席に座ろうとすると、シレッと70過ぎくらいのお婆さんが席に座ってしまい、店員さんは何もなかったように接客し始めました。一人の店員が接客し、もう一人は立ったままで、私に「少々お待ちください。」の一言。

???えーーー私が待つの⁈私の方が先に来たことは知っているはずなのに、後から来た客を先に接客⁈

そのお婆さんは私に「まあちょっと待ってや。すぐだから。」と言い、店員も「とおっしゃってますので、お待ちください。」

てっきり購入商品は決まっているのだと思ったらなんとメイクを落とし、ファンデーションをタッチアップ!「せっかくだから全部やってや。」とお婆さんは言い、さすがに店員さんに「あの〜、私の方が先に来てたんですが。」と切り出しました。

店員さんは「ですから少しお待ちください。」‼︎

後から来た客だと知りながら接客して、先に来た私が待たないといけないの?って思いました。

一時間待ちましたが、まだ接客中なので「今日は時間ないので帰ります。」と言って帰りました。

凄く不快な気持ちになり、本当は購入予定でしたが、買う気もなくなり、そのブランドごと使用をやめたくなりました。

コスメブランドは他にもあるし、まあいいかとも思ったんですが、お婆さんの図々しさと店員の失礼さに腹が立ちました。

コスメカウンターで順番を抜かされた、店員の態度が最悪だったとかそういう体験した方いらっしゃいますか?

そういう対応されたらどうしますか?

デパートのコスメカウンターでの順番をめぐるトラブル


今日デパートのコスメカウンターに行ったのですが、行った時BAさんが二人いて、うち一人が接客中でした。

しばらく待ってたのですが、接客されてたお客さんの会計に二人で行ってしまいました。

二人の店員が戻ってきて、商品をお客さんに渡し、次は私の番だったのですが、カウンターの席に座ろうとすると、シレッと70過ぎくらいのお婆さんが席に座ってしまい、店員さんは何もなかったように接客し始めました。一人の店員が接客し、もう一人は立ったままで...続きを読む

Aベストアンサー

デパートなんですよね?

お客様相談室か、化粧品売り場の「社員」の方にいきさつを話すとか。

「社員」は、デパート側の人間です。
「店員」は、メーカーから来てる人で、「社員」の方が上になります。

この先も買い物に来る予定なら、感情的にならずに、二度と来ないなら来ない理由として伝える。

なぜ二人居たのに、手がすいてる人は接客してくれなかったのかをまず知りたい。
(接客がまだできない研修生とかも居るかもです)
その次に、なぜ後から来た人の応対を先にしたのかも、理由を聞く。
それぞれの理由が、納得できるものでなかった場合、クレームに入る。

先に怒りをぶつけたら、後から正当な理由を聞いても引っ込みがつかないから。

けども、正当な理由があったのなら、説明をした上で、申し訳ございませんが今しばらくお待ちください等の言葉は必要だと思いますと、チクリと一撃( ̄▽ ̄)b

Q40代前半です。 細かい仕事、パソコン、職場の照明が暗いせいか、最近目が疲れ、手元のものが見えにくく

40代前半です。
細かい仕事、パソコン、職場の照明が暗いせいか、最近目が疲れ、手元のものが見えにくくなってきました。
もともと目が良いので眼鏡もコンタクトも使ったことがないのですが、眼鏡屋に行ったところ初期の軽い老眼、と言われました。
老眼用ではない眼鏡を作った方が良いと言われましたが、そういうものはやはりあった方が便利なのでしょうか。

Aベストアンサー

経験上、脅しでは無いですが、絶対に、老眼です。

俺も、若い頃は視力検査で、基準線から一歩下がって、一番下のラインが見えてた。
でも、ある日から(同じく40代前半)、机の上の書類が気のせいか目が霞だしたが、疲れ目だろうと思い、暫く、目薬で誤魔化していた。
しかし、やはり、手元が見えづらくなり、不便を感じたので、眼科医を受診。
今までの経緯を説明した所、

「若年型の老眼ですね。
若い頃に目が良すぎた方に多いですよ。
諦めて、めがねを掛けましょうネ。
貴方の場合は特に。」

と、言われて、メガネの処方箋を作成してもらい、自宅最寄りのメガネ屋で「老眼鏡」なる物を作ってもらいました。
その後は良い塩梅で過ごしてます。

余談ですが、その時の検診・診断で、「軽い結膜炎の症状も見受けられるので、お薬も処方しておきます。」
って。

やはり、体に不具合が有ったら、お医者さんへGo!!
ですョ。絶対。
安くも無い保険料を支払っているのですから。

Qニキビがなかなか消えません どうしたら治るでしょうか。 ちなみにチョコレートを食べない 油っこいもの

ニキビがなかなか消えません
どうしたら治るでしょうか。
ちなみにチョコレートを食べない 油っこいものを食べないというのはやっているので、それ以外でなにかあればお願いします

Aベストアンサー

私も中学2年生の時に1年半油物とチョコレートをやめたけど、変わらなかった(泣)

早く安くてもブランドの事を知ってればなと、あとBA(ビューティアドバイザー)さんに早く会って、肌の知識とスキンケアの仕方を知ってればなと!

まず、市販の物はもう使っちゃダメ!!!まず軽いブランドから、KOSE、ソフィーナ、カネボウ、SHISEIDO、マックスファクターこれはデパートでも見かけるよね! そして黒いスーツを着た女性も見かけるよね!これらはデパートにあるブランドはそう高くないから女性はBA(ビューティーアドバイザー)て言うんだけど、今の悩みを言おう!そしたら、ブランドのBAさんによって違うんだけど、ウインドウショッピング的に色々見て、ブランド事にあなたの肌に合ったシリーズを出してくれるから、もちろん市販の物より高いけど洗顔、化粧水、美容液、乳液。それぞれ2千円〜3千円はするけど、全部、買わなくてもいいし、信じられなかったら試供品をもらおう♡
そして肌、にきび、にきび跡の知識を教えてくれるから、それを学ぼう!


学生さんのお小遣いなら洗顔だけでも自分はKOSEのルティーナを使っているけど4ヶ月もつよ。にきび跡はSHISEIDOのdプログラム 5,184円の美白美容液使ってた。

市販のと違いにビックリしたら、百貨店のブランドも最高だよ♡でもお金に余裕がなかったら大人になってからでも、色々回って自分の肌にあったのを探そう☆デパートも百貨店もカウンターだから最初は緊張するかもだけど、小さい子、男の子だったら、お母さんとでも行くといいよ٩(^‿^)۶


洗顔 KOSE ルティーナ ナノ フォース ウォッシングクリーム2,160円
化粧水KOSE  デリカーヌ ピュアレンス ローション S 3,240円

マツモトキヨシで両方とも30%OFF 洗顔 1,512円 化粧水 2,268円
サンドラックで両方とも35%OFF 洗顔 1,404円 化粧水 2,160円

洗顔は4ヶ月もつから、1,404円円だったら1ヶ月 351円、

ビオレと変わらないね!

私も中学2年生の時に1年半油物とチョコレートをやめたけど、変わらなかった(泣)

早く安くてもブランドの事を知ってればなと、あとBA(ビューティアドバイザー)さんに早く会って、肌の知識とスキンケアの仕方を知ってればなと!

まず、市販の物はもう使っちゃダメ!!!まず軽いブランドから、KOSE、ソフィーナ、カネボウ、SHISEIDO、マックスファクターこれはデパートでも見かけるよね! そして黒いスーツを着た女性も見かけるよね!これらはデパートにあるブランドはそう高くないから女性はBA(ビューティーア...続きを読む

Q東京・埼玉で頚椎全般に強い鍼を教えて下さい

頚椎捻挫かヘルニアによる圧迫か、手にしびれが出ています。
首も痛いです。
原因は交通事故によるものなのですが、一年たっても治らないので、
かなり長い間治療を続けなければならないのだと思います。
牽引・薬・注射以外で(一般的な治療を行う整形外科では治りませんでした)
数日でもいいのですが、痛みを緩和する若しくは治す方法を
探しています。
どこか、いいところがあれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

良い鍼灸院の見分け方~3か条~。
1、店構えは関係無い。
 鍼灸師は職人です。職人は受けの良い店構えとかにうといです。
 又そういった院を開く資金が無い場合も多いです。
2、質問する
 聞きたい事があれば遠慮なく質問下さい。
 納得行く説明をしてくれないときは、違う所を探しましょう。
 その先生に掛かると決めたら、決めた間は先生の事を信頼しましょう。
3、実感する
 行く度に改善されてるなと実感出来ることが大きな判断材料です。
 実感出来ないなら、どれ位で実感出来るか?
 又、その通りになるのかを実感下さい。
 良い院かどうかは自身の体に聞くのが一番です。

Q※汚ない話で、すみません。 どうしても大切な用事があるのに直前で突然の腹痛と下痢。 正露丸が手元に

※汚ない話で、すみません。

どうしても大切な用事があるのに直前で突然の腹痛と下痢。
正露丸が手元にない!

そんな時、どうやって乗り越えますか?

Aベストアンサー

相手に断り、トイレにいくしかない。我慢できるわけない。我慢すると苦しさが顔に出ます。相手に不愉快な思いさせてしまいます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報