カテゴリーが違うかもしれないのですが。。。

コスメ(スキンケアもの、メイクもの、
スリミング剤など美容全般に関するもの)を
交換できるサイトってないでしょうか?
いくつかブックマークに入れてたのですが
パソコンのトラブルで全部消えてしまって。
もう一度探そうにも、消える前にあまり行ってなかったので
見つけ出せなくて。

とりあえず手元に残ってるのは
某MLのコスメマーケットだけです。

他にもコスメの交換ができるところがありましたら
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

asakiさん、こんばんわ。

コスメを交換できるサイトということですが・・
フリーマーケット掲示板ならふたつだけ知ってます。

かずこさんという方が管理人さんの
コスメティックスフリーマーケット
http://bbs2.otd.co.jp/free_market/bbs_plain

あやまつさんという方が管理人さんの
コスメマーケット掲示板
http://village.infoweb.ne.jp/~biyou/cosmeMLMM.htm

>とりあえず手元に残ってるのは
>某MLのコスメマーケットだけです。
これはあやまつさんの方のことかな??

かずこさんのところは私はよく利用させてもらっていますが、
ちゃんと管理してくれているので安心して利用できると思いますよ~(^o^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私も、かずこさんのとこ、以前利用させてもらってたんですよ~。
お世話になってたのにアドレスメモってなくて
データ消えてから検索ページで探したにも関わらず見つからなくて。
また利用できるようになって嬉しいです。ありがとうございますvv

>これはあやまつさんの方のことかな??
そうです♪
こっちはMLの方で主にお世話になってます。
yyyuukaさんも利用されてるんですか?
もしかするとお世話になってるかも??

それでは、ほんとにありがとうございました☆