アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

20代後半(本当に後半・・・)です。
最近、目の下のシワが気になります。
ファンデーションが溜まったり、夕方になると、目立ってきて疲れた感じに見えて、、、悲しいです。

そこで、目の下のシワに効く化粧品のお勧めがありましたが、教えてください!
値段は高くてもいいです!美容液、クリーム、パックなど、教えてください!

宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

こんにちは。



目の下は疲れなどが出やすい所なので、
化粧品だけでなく、睡眠をとったりストレスをなくしたり
という事も関わってくるので、一概に「この化粧品がいい!」とは
言えませんが、私が使ってよかったものを紹介します。

私がリピートして使っているのはマルシュールという化粧品です。
保湿成分がいっぱい入っていて、翌日の肌のハリがとてもいいです。
乾燥しやすい目の下には2重に塗ったりしています。
美容液とクリームをずっとリピートしていますが、
化粧水にも保湿成分が入っていて良いみたいです
(すみません、化粧水はトライアルしか使ったことがありません。。)

特に良かったのがパックです。
肌が疲れた時や、大事なお出かけの前はいつもお世話になっています。
1枚2,000円とちょっとお高めですが、
その効果はあるような気がするので、こちらもリピートです。

重力に肌のハリが負けている事もあると思うので、
髪を洗う時に、生え際を上に向かってマッサージするのも
多少効果があると思います!

長々とすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
早速マルシュールのHPと@コスメの評価を見てみたのですが、とても良さそうですね!
sagamiham様もリピートしてらっしゃるとのことなので、信頼のできるよいものなのでしょう!
ありがとうございました!とても参考になりました。

お礼日時:2005/08/23 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!