ブラインドタッチは100%でもなく、寝る前にちょっと入力したい時に キートップ或いは文字の発光するキーボードがあればいいなと思っています。
WEBでの検索能力が乏しいので、こういった商品をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけませんでしょうか。 WIN9x使用 usb or ps/2 タイプを探しています。

A 回答 (2件)

普通のキーボードではないのですが一応キートップが光るキーボードの記事がありますので参考にしてみてください。

参考URL:http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2001/08/16/6 …
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
参考URL拝見しました。
・・・値段を見て「うぇぇ!」と唸ってしまいました。

IBMがキーボードが光るノートパソコンを出してましたねぇ…。

なんかアップルが光るキーボードを開発中らしいでス。
(…ってWindowsじゃないジャン。(汗)

参考URL:http://pcweb.mycom.co.jp/news/2000/03/08/10.html
    • 0