プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、シーンとしてるときにおなかがなったりしませんか?
 
対処法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

「ぐーぴたっ」というお菓子みたいなのを見たことがあります。


食べるとお腹が鳴るのを防ぐようです。
私は試したことはありませんが、一度試してみるといいかもしれません。
    • good
    • 0

私は学生ですがやはり試験中など、誰も話をしていないときになるおなかの音は気になりますよね。



私は4限にかならずと言っていいほどなります。(笑)

わたしの学校では腕時計でそれぞれが行動するのですが、私はお昼前の授業でお腹がなることが心配な時は
時計を1限時の時間に合わせ
「まだ1限なのにおなかがなるわけないじゃん。」と思い込むようにしていますが
そうすると大きな目立つ音は意外となりません。
    • good
    • 0

ミルク味の飴をなめるとお腹がならなくなると聞きまきた。

一度試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!