東急百貨店の港北店、たまプラーザ店にはいっている
和菓子、洋菓子店の店名をできるだけ詳しくというか沢山教えて下さい。下見に行けば良いのでしょうが小さい子供がいて連れて歩き回るのはとても大変です。
HPを見てみましたが具体的な店名はわからないので
宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

詳細については分からないので申し訳ありませんが、

そのお店に直接、そのような事情を伝えて、
案内をファックスで流してもらってはいかがでしょうか?
同様の事を他の百貨店さんにやってもらったことがありますので、
ご参考まで.
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですね、、、やっぱりお店に直接聞くのが
一番いいでしょうかね。
我が家は恥ずかしながら、FAXはないんです、、、、。