プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページを作ってみようかと思っていますが、
フリーでホームページのスペースを貸してもらえるサイトから借りるとします。
そういう場合は、契約しているプロバイダーに連絡しないといけないのですか?
誰か教えてください。

A 回答 (2件)

どのプロバイダをお使いなのか分かりませんが、基本的には連絡なしで大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

お礼日時:2001/10/30 03:46

その必要はありません。


プロバイダーは貴方が回線を接続する為のサービスを供給する為のもので、良識的な使用をしている限り、その人の運用に対する事とプロバイダーは無関係です。
つまり、回線を接続した以降の問題は利用者に任されていると言う事です。
ですから、連絡の必要はありません。
ちなみに契約されているプロバイダーにはフリースペースは無いのでしょうか…
ホームページの完成をお祈りいたしております。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。1つ心配?が減りました。

お礼日時:2001/10/30 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!