プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私はDocomoのF209iを使っているのですが、
その中に「きゃらいふ」という機能があります。
今「ちゃっぴー」を使っているのですが、ちゃっぴーがさかんに
「キーワードはきゃらいふだよ!!」と言ってきます。
でも、メニューのきゃらいふに行ってみても特に何も
イベントらしきものはありません。
どなたか、このちゃっぴーの言っている「キーワード」の意味、
わかりますか?
もしくは、きゃらいふの裏技?などがわかるサイトなどがありましたら
教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

↓こういうウラワザがあるそうですが、それと関係あるんでしょうか??



http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_topp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。教えていただいたサイトは、以前に見たことがあったのに
気づきませんでした。
この事なのかなぁ・・・。
何か他にもっと楽しげなイベントがあるかと思って期待してしまいました(^^;)
教えていただいたおかげですっきりしました。
どうもありがとうございます!

お礼日時:2001/10/30 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!