EXCEL97を使ってます。
シートの列が所々「表示しない」ような設定になってます。
どうしたら良いのですか?

A 回答 (2件)

シートの左隅1,2,3の上、A,B,Cの左をクリック

書式→列→再表示
でいかがですか
何かあれば補足して下さい
    • 0

表示されていない列の前後の列を範囲選択します。

たとえば、C列とD列が表示されていなければ、B列からE列まで範囲選択します。
範囲選択内で右クリックし、ショートカットメニューから再表示をクリック
これで大丈夫だと思うのですが・・・。
    • 0