最近、WordXP、ExcelXPインストール済みのパソコンを入手しました。
AccessXPをインストールしたいのですが、アップグレード版購入では不可ですか。
(1) Office95(2)Office97アップグレード版(3)Access2000アップグレード版を
持っています。
Office95やOffice97を使うと、WordXP、ExcelXPは変更されてしまうのですか。

A 回答 (1件)

正規ユーザーなら問題はありません。

WordXP、ExcelXPは変更されません。
Access2000が有れば別段問題は無いと思いますが。
    • 0