アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahooカスタマーセンターの電話番号が知りたいのです。オークションでちと、トラブりまして・・・。至急に知りたいのです。どなた様かお分かりの方、よろしくお願いします。◆本社の電話番号でも構いません

A 回答 (4件)

はじめまして


(104)で尋ねたら本社の番号を教えてくれます。
    • good
    • 19

ヤフーオークションでは電話の対応はしてくれなかったと思います。



http://ms.yahoo.co.jp/bin/auctions-ms/feedback

こちらから、問い合わせるようになっています。

よろしければどうぞ。
    • good
    • 12

BB


0570ー919-820

カスタマサポートセンター
03-6688-5001
0120-91-9820
    • good
    • 19

ヤフーBBインフォメーションセンター


0800-1111-820
携帯(有料)03-6688-1970
最近受付時間変更AM10時から
そこで担当窓口きいたらどうかな。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!