プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とてもアバウトな質問なのですが、数日前めざましテレビのメディア見たもん勝ちのコーナーで紹介されていたのですが、平井賢がだれか海外のアーティストのコンサートに参加して歌っていた曲が知りたいのです。
多分とても有名な曲だと思うのですが、気になって仕方がないので、もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

エリック・クラプトンの「CHANGE THE WORLD」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなに早く回答いただけてうれしいです。早速CDを探してみます。

お礼日時:2001/10/30 15:33

  


  こんにちは! dayan_00さん!

    すいません!

    私は、「 めざましテレビの [ メディア見たもん勝ち ] の
    コーナーで紹介されていた ・・・・ 」 を見てないのです!

    ですが、bsz39yhさんが回答されてます曲を参考に検索しましたら
    下記のサイトにて試聴できましたので、1度聴いてみて下さい!


    ◆ サイト   :  『 CD NOW 』

    ◆ ページ  :  【 Eric Clapton 】

    ◆ アルバムタイトル ↓  

     【 Clapton Chronicles: The Best of Eric Clapton 1981-1999 】

      ※ 曲目リストの2番目に 《 Change The World 》 があります!


   dayan_00さん!

   良い曲ですね!
   私も洋楽はよく聴くもんですから。 はい!

   これからも楽しい音楽生活を送りください!

   そして、bsz39yhさん! 
   回答を参考にさせてもらいました!
   ありがとうございました!

   dayan_00さん! bsz39yhさん!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
   

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1160256 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今は会社なので家に帰ったら早速視聴してみます。

お礼日時:2001/10/30 15:29

dayan_00さんこんにちは


既に答えが出ているようですけれど
ご参考までに…
平井賢が参加したのは、アメリカの大物プロデューサー(って言ってました)の
BABYFACE(ベイビーフェイス)という人のコンサートで
エリッククラプトンの「Change the World」はこの人がプロデュースしたらしいです。
もともと映画の「フェノミナン」のテーマ・ソングでした。
前回BABYFACEがプロモーションで来日したときに
元々BABYFACEのファンの平井賢のたっての希望で
フジテレビの「ミュージックフェア」でこの曲を一緒に歌ったのが縁で
今回のコンサートへのゲスト出演になったとか…。
平井賢も自分のライブでこの曲をよく歌うそうです。
蛇足でございましたm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。
「フェノミナン」のテーマソングだったんですね。
何かの映画の曲のような気はしていたんですが、わかってすっきりしました。

お礼日時:2001/10/30 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!