これらの意味をおしえてください!!
1)Bis jetzt umgerechneter Betrag:
2)Verdienst(Gesamt):
3)Gesamt:
4)Auszahlen (Ab 20 €uro umgerechneter Betrag )
5)Eine Auszahlung kann erst ab einem Betrag von 20 ・ro erfolgen!

A 回答 (1件)

ドイツ語です。

今までに換算した金額
サービス(合計)
合計
支払い(20 ユーロ換算額から)
支払いは、20 ユーロ換算額以上から可能です!

• 0