アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、よく目にするWinXPのCM。

その中にネットで繋がってるPCに映る彼氏?
にキスをせがむようなバージョンがあるのですが、
あの女の子が誰かご存知の方がいたら教えてください。

ショートヘアーの目がくりくりしたかわいい子です。

A 回答 (2件)

名前は忘れちゃったんだけど、モデルさんですよ。

あたしが買ってる雑誌「A-GIRL」によく出てます。おうちに帰れば調べられるけど。。。今は、これしかわかりません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い対応ありがとうございました。

我がままついでにお願いしたいのですが、空いた時間で構わないので名前を知らせていただけるとありがたいのですが・・・。

お礼日時:2001/10/31 10:22

花楓(かえで)さんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

名前で検索したら情報を得る事ができました。
TV顔とモデル顔の時とでは、かなり違うんですね。

助かりましたー。

お礼日時:2001/10/31 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!