があるのですが、アドレス忘れてしまいました。
教えてくださいますか?
利用経験があるかたのご意見も待ってます♪

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

参考URLに同じ質問が出ていますので、見てみてください(^^)



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=121068
    • good
    • 0

http://homepage1.nifty.com/yuma/daikou.htm

私自身は経験者ではないので分かりませんが、手数料が高い!!とぼやいてましたよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qご意見お待ちしています♪

堂本剛さんのような個性的なファッションが大好きです。個性的な着こなし方が多く記載されている雑誌や個性的なブランドなど、またはそれ以外の情報などについて、いろいろ教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ。

最近テレビに疎くって堂本剛くんがどういう格好してるかいまいち。。。
ラフな感じだったかなぁ。

普通雑誌を見るとほとんどの雑誌はかなり個性的なファッションが多いです。
わたしのイメージだとFine BoysとかSPIKY(かなぁ?)とかでしょうかねぇ。
以前はよくFine Boys読んでましたけど、街角スナップみたいのは
かなり個性的な人がたくさん登場してきてた記憶があります。

ブランドは難しいですねぇ。
実際個性的なブランドを選んでもプレーンな服ばかり着る人も居るので、
組み合わせ次第ではどんなブランドの服を着ても個性的になれる人はなれます。
例えばギャルソンの服を着ててもおとなしい人もいれば
コムサデモードの服を着てても派手な人も居ます。
そこは自分のセンスですね。それこそ個性なんですけど。

わたしが存在感のあるブランドだなぁと思うのは
HYSTERIC GLAMOUR、Jean Paul GAULTIER、YOSHIYUKI KONISHI。
派手好きなわたしでも着れないブランドばかりですけど
どのブランドもすごく雰囲気があって個性的だと思います。

ちょこっとのつもりが長文に。。。
独り言みたいなかんじなので聞き流しといてください。

こんにちわ。

最近テレビに疎くって堂本剛くんがどういう格好してるかいまいち。。。
ラフな感じだったかなぁ。

普通雑誌を見るとほとんどの雑誌はかなり個性的なファッションが多いです。
わたしのイメージだとFine BoysとかSPIKY(かなぁ?)とかでしょうかねぇ。
以前はよくFine Boys読んでましたけど、街角スナップみたいのは
かなり個性的な人がたくさん登場してきてた記憶があります。

ブランドは難しいですねぇ。
実際個性的なブランドを選んでもプレーンな服ばかり着る人も居るので、
組み...続きを読む

Q出品経験のあるかた

ヤフーオークションで初めていくつか出品しようと思うのですが、注意点はありますか?なにか出品経験のあるかたで失敗してしまったこと、きをつけることなどあれば教えてください。
(はやく返事を返し商品を送るはのけて)

Aベストアンサー

1.画像はあった方がいいです。
 どんな商品でも、傷・染み・色あせなどがある時は正直に書く事
 高く売りたいがために細かい部分を記載しないと、トラブルになります
2.必ず入金を確認してから商品を発送する事
 先に発送してしまっては、トラブルの原因になりかねません。
3.取引ナビでのやり取り、落札者様とのやり取りは丁寧に
 必要以上に丁寧にする必要はありませんが、相手の見えない取引です。
 お互いに気持ちよく終われるように、常識的な言葉使い、やり取りの
 スムーズさを心がけて下さい
4.梱包はある程度丁寧に
 CDなのに、そのまま袋へ。洋服も丸めて紙袋へ。etc…
 ご自分が受け取って不快になる梱包は避けましょう

下記に質問がありましたのでついでですがお答えします。
「商品の重さがわからないので料金計算できない」
出来ないのであれば、郵便局へ行って事前に調べる必要があります。
郵パック等の着払いのみ。それしか受け付けないのであれば必要
ありませんが…やっていく内に「定形外にしてくれ」と必ず言われます。
送料は一番安く発送してくれと希望されるのがほとんどです。
軌道に乗ったら、ハカリを購入する事もオススメします。いちいち
郵便局へ行っていたら大変ですからね…

基本的な事に注意して、まずは始めてみて下さい。
やっていく内に、自分流のやりやすい方法が見つかると思います。
また、不安があるのであれば落札専門でオークションをやってみて、
色々な出品者様とやり取りしてみるのもいいと思います。

1.画像はあった方がいいです。
 どんな商品でも、傷・染み・色あせなどがある時は正直に書く事
 高く売りたいがために細かい部分を記載しないと、トラブルになります
2.必ず入金を確認してから商品を発送する事
 先に発送してしまっては、トラブルの原因になりかねません。
3.取引ナビでのやり取り、落札者様とのやり取りは丁寧に
 必要以上に丁寧にする必要はありませんが、相手の見えない取引です。
 お互いに気持ちよく終われるように、常識的な言葉使い、やり取りの
 スムーズさを心がけて下さ...続きを読む

Qブルガリ BBバングル 率直な意見待ってます!

30代前半、女性です。
このバングルが欲しいと思ってます。
もしこのバングルを友人がつけていたら、どのような感想を持ちますか?
率直な意見教えてください。
宜しくお願いします!

http://item.rakuten.co.jp/ginzajewellery/gj_bvl-j_b0015/

Aベストアンサー

こんにちは。20歳の男です。 

率直な意見を申し上げますと、
「オシャレさんだなぁ」です!

ではでは、

Q耳にピアスを開ける位置はココで格好イイ??(o^o^o)←気軽に意見ヨロ♪

毎回質問に答えてくださってありがとうございます!!ピアスの位置がだいたい決まってきたので、場所について意見などをお伺いしたいです★(o^o^o)

1箇所目★ トラガスの左上♪(o^-^o)

2箇所目★ 耳たぶの下から3~5ミリ(出来れば3ミリですが、重いモノをした時危ないかな?)で、顔から5ミリぐらい外側に移動した場所♪

3箇所目★ 2箇所目の2~3ミリ上♪♪(*^O^*)

こんな感じどうでしょうか??1箇所目にはシンプルなハートのピアスで、2箇所目はロングとかいろいろ★☆(*^▽^*)3箇所目はシルバーやゴールドなどの「点」のつもりです!!耳の形に沿って開けるのはよくあるので、私は縦に開けてみたいです!!!(o^O^o)どうでしょうか?!

意見やアドバイス、どなたでも結構です♪(o^-^o)気軽に書いてくださいね★やっぱりピアスは体に直接だし、一生モノなので、いろいろ考え抜いて開けたいです!!たくさんのカキコ待ってます!!(*^O^*)

Aベストアンサー

うーん、mai1101さんの耳の形を見たことがないので、お好きなところにどうぞ、ということしか言えないです。

家族でない人の耳を見てもらえると分かるんですけど、いろんな形の人がいますよね。それによっても似合う位置って違うと思うんです。例えば私は耳たぶがない(…というと分かりにくいと思うんですけど、耳たぶの下端が丸くなっていないんです)ので、耳たぶギリギリのところに開けると変なんですね。逆に、いわゆる福耳さんだと耳たぶの下の方に開けないと変だと思うんです。

ということを考えると、ここで聞くよりは身近なお友達とか、病院で開ける場合は開けてくれる看護師さん、スタジオで開ける場合には開けてくれる人に「こんな感じにしたいんだけど、どう?」って聞いたほうが、よりいいアドバイスを得られると思います。

それと個人的には、縦に開けるよりは耳に沿って開けたほうが、と思います。ロングをすることを考えて縦に開けたいとのことですが、ロングが似合わなかった場合縦に開けるとシンプルなものしかできなくなると思うんですよね。私は耳に沿って開いていますが、ロングがあまり似合いません。まあ最初からロングを想定して開けたわけではないのですけど、耳に沿って開けたほうがいろいろ対応できると思いますよ。

冷たい意見ですみません。

うーん、mai1101さんの耳の形を見たことがないので、お好きなところにどうぞ、ということしか言えないです。

家族でない人の耳を見てもらえると分かるんですけど、いろんな形の人がいますよね。それによっても似合う位置って違うと思うんです。例えば私は耳たぶがない(…というと分かりにくいと思うんですけど、耳たぶの下端が丸くなっていないんです)ので、耳たぶギリギリのところに開けると変なんですね。逆に、いわゆる福耳さんだと耳たぶの下の方に開けないと変だと思うんです。

ということを考えると...続きを読む

Qアーミー(迷彩)柄のスカートが欲しいです♪ご協力下さい★

こんにちは、はじめまして♪

タイトル通りなのですが、迷彩柄のスカートが欲しくて・・・。

でも、なかなか売っていなくて・・・。

ここで売ってたよ!
お店があったら、場所をぜひとも教えて下さい♪

ネットで見かけたよ~っていう方も、
よろしければアドレス教えて下さい♪

雑誌で見かけた~っていう位でもいいので、
少しでもいいので情報下さい。

宜しくお願い致します★

Aベストアンサー

ANAPなどが良いのではないでしょうか?

注文も出来ますのでとても便利だと思いますよ☆

参考にならなかったらすみません><

参考URL:http://www.anapnet.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報