があるのですが、アドレス忘れてしまいました。
教えてくださいますか?
利用経験があるかたのご意見も待ってます♪

A 回答 (3件)

参考URLに同じ質問が出ていますので、見てみてください(^^)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=121068
    • 0

http://homepage1.nifty.com/yuma/daikou.htm

私自身は経験者ではないので分かりませんが、手数料が高い!!とぼやいてましたよ。
    • 0
    • 0