このシリーズは今どこまででていますか?本屋さんにはあまり出ていないためわかりません。
もし、知っている方がいらっしゃったら、教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する人気のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちわ。

皆川先生の本は「ティーパーティーシリーズ」を読んだことがあります。知っていますか?
えと、「真 運命のタロットシリーズ」は現在7巻まで。
今、8巻目の執筆をしていらっしゃるようです。
皆川先生のHPをご紹介しておきますので、ご覧下さい。
私も久しぶりに読んでみたくなりました。
でわでわ。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~minakawa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPおしえていただきありがとうございます。ぜひ見てみます。
皆川先生の「ティーパーティーシリーズ」は知っていますが、読んだことはありません。
あまり、先生の本は本屋さんに並ばないので、知らないうちに発売されたのではと思い、心配していたのです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/11/01 14:42

kazuhatosenko さん、こんにちは~☆♪



下記のURLには、「以下 発売予定」と記載されているのですが、

8巻  《吊された男》、そして…… (99年7月発売予定)
9巻~ 《世界》。 (発売未定、最終エピソードで2冊以上に分冊)

http://www02.so-net.ne.jp/~muraji/lightnovel/tru …


ただいまネット検索したところ、

「《隠者》は影に 真・運命のタロット 7 」までしか発売されておりませんでした。

「7」 講談社 1999年2月発行 価格 700円(税別)

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パピヨンさんありがとうございます。私は≪隠者≫までは持ってるんですが、発売されたのはもうだいぶ前の話なので、もしかしたら、知らないうちに発売されたのではと、思っていたのです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/11/01 14:36

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ