最新閲覧日:

山梨県南都留郡鳴沢村 青木ヶ原樹海のことで知りたいことがあります。年間の死亡者数を含む行方不明者数と、一度樹海内に入って、出てこられるのかどうかの生存率です。年間ではなくても、多少データが古くても、構いません。少しでも情報をお持ちの方がいらっしゃれば、教えて下さい。また、樹海について検索するのに、適した方法を御存知の方がいらっしゃれば、合わせて教えて下さい。

A 回答 (1件)

どのような必要があってそのデータを探しているのかが気になります。

自殺のお手伝いになってしまうのは困るので。
以前問題になった「完全自殺マニュアル」の中に、樹海についての記述がありました。かなり詳しく書いてあった記憶があります。しかし、数値としてのデータが出ていたかどうかは覚えていません。一番データを持っているのは山梨県警だと思いますが、公開しているかどうかはわかりません。県警に問い合わせてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
別に自殺を考えているわけではないので、御安心下さい(笑)。私は教員をしていて、生徒の関心の高い樹海について、少し詳しく知りたいな、と思って質問しました。実は山梨県警のホームページは、のぞいてみました。データまでは載っていなかったですけど。内容が内容だけに、気軽に問い合わせることもためらわれるんですよね~。「完全自殺マニュアル」見てみます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2000/12/28 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ