プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって、好きな相手には効果的っていいますよね。
実際にやってみた方、逆に送られてきた方、ご意見お願いします。
また、内容や時間も簡単に教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (7件)

片思いですか?


なら決まった時間に毎日メールなんかきたら
ちょっと引く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片思い・・ならまだいいのですが元カレからそんな感じのもの?が。
複雑な気分なんですが、通常やはりひきますか。

ありがとうございました~

お礼日時:2005/08/23 21:23

こんにちわ!私と彼は(社会人-学生)ですが、毎日15時以降に必ずメールしてくれます。


「仕事がんばれー」とやはり社会人の私にしてみれば丁度お疲れ時なので、元気がでますし嬉しいものです。また、朝は私の方から「今日も天気がいいので、太陽をそちらに送りまーす」とか夜も必ずメールで会話したり、電話も(時々)ですが寝る前には「おやすみーとか、いい夢見ろよ!と彼からもしてきます。
気楽にしてますね!
お互い一言のメールをもらえるのは、嬉しいものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏からのメールならやっぱり嬉しいものですよね!毎日でも。
返し・返されてこそ毎日メールは良いものだと思いました。でも返さなければ相手からは止まるもんでしょうか・・自己満足の域なら続きますよね・・

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/24 13:00

あたしは、好きな人に、ほぼ毎日決まった時間にメールしています★


いつも、喜んでくれています。
最近は、夏休みなので、遊びに行った時の、写メールや、買い物行ったら、買ったものなどもおもしろ可愛くメールしてますよ。
年の差は、7歳あり、学生と社会人ですが、楽しそうやねぇ~とか、この服可愛いやん♪今度会う時、着てきてや。などゆってくれています。
彼の仕事が、始まる前に、お仕事頑張ってくださいね。と朝送ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは彼氏さんですか?
そうでないなら、相手の方はあなたのことがとっても好きなのでしょうね。。
もらう側としては、勢いのあるメールならまだありかな・・と感じました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/24 12:55

好きではない(というか付き合ってなかったり、こちらが相手に恋愛感情を抱いてない)場合だと、かなり迷惑でした・・・。

内容は、その日のその方の一日、のような日記みたいな(?)内容だったりしたのですが、ハッキリ言って興味なかったし、返事にかなり困りましたね;。質問形式でメールをもらった場合はそのお返事だけはしてましたが(例えば、どんな映画が好きですか?のようなもの)、「今日は仕事で忙しかったよ」とか言われても・・・。そのような経験がありますので、片思いの相手に決まった時間(しかも毎日)のメールは送ったことないです。
反対に、恋愛感情を抱いてる相手からだとうれしいですよねー。相手のいろんな気持ちが伝わってきますし。よって、私的意見としましては、今、相手の方に片思いの段階なら逆効果、だと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、日記はかなり遠慮したいとこですね・・・返しようがなくって。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/23 23:47

遠距離の彼女には毎日ぴったり同じ時間ではないですが、朝おきたら「おはよう、おきてる?」って電話して、仕事が終わったかなぁ~と思うころに「お疲れさま」、寝る前には「おやすみ」、ってメールしてますよん。


まぁ、それだけじゃないけど。
自分は好きな人から同じ時間帯にメールや電話がくるとうれしいですよ^^
気がない人からなら、あんまりだと引いちゃうかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も遠距離の時嬉しかったです。

今元カレからそんな感じのメールがきてまして、なんだかなーという感じです。
引く・・とまではいかない微妙な状態です。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/23 21:31

相手がどう思っているかに左右されますよね。


私は好きな相手からだったら嬉しいです。
そして、たまにない日があると、
「あれ?」と思って、こちらか連絡したくなっちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそれが切れるとあれ?と思い連絡をとってしまう・・・というのが普通ですよね。

微妙な相手からでも気になってしまってます(いい意味の微妙ではなく)。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/23 21:28

片思いの場合は、かなり怖いです。


私ならメールに返信しません。
あまり続くようならメアドを変えてしまうかも…。

逆に、付き合っている相手だったら気になりませんね。
特に毎日会えない相手だったら、ちょっとした繋がりで嬉しいです。
結婚前の主人がマメにメールを送ってくれましたが、結構、楽しみでした。
簡単な定時連絡なんですけれどねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。遠距離の時、私も嬉しかったです。その時間少しが楽しみで。
今微妙な感じなんですが・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/23 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!