アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、色々なポータブルDVDをネットや電気屋でみて探しています。今のところの候補はAXN-3588です。お使いの方は感想を聞かせていただけると嬉しいです。

主に電車などで見たいので軽いものがいいなと思っています。AXN-3588以外にもおすすめがありましたら使用感からアドバイスいただけるとうれしいです

A 回答 (1件)

予算が3万円で、電車などの移動時に鑑賞するのであれば、オススメはブルードットの「BDP-1720AS」です。



なんといっても「レジューム機能」がついているプレーヤーでないと、移動時の鑑賞はストレスがたまります。

この機能があるかどうかで快適さ加減が決まってくるのですが、みなさんけっこうご存じないようです。

「レジューム機能」についての説明については、下記サイトで丁寧に説明してあります。

参考URL:http://www.dvd.co.jp/dvdplayer/product/resume.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。BDP-1720ASも検討していたのでうれしいです。確かにレジューム昨日はあって欲しいですね!

お礼日時:2005/08/26 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!