KIRINのCMでサッカーの映像が出てきます。
曲名はなんと言うのですか?
歌手名もできたら教えてください。

A 回答 (1件)

Nick Woodの「Passion(パッション)」だと思います。



過去に同じような質問がいくつか出ていますので、
そちらの回答もご覧になってみてください。

No.8736 kirinのCMの歌
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=8736

No.69658 キリンのCMソング
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=69658

No.99818 キリンのCM
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=99818

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=69658
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲名と歌手を探してます。 もうすぐやって来るよ、君をさらう電車が〜 この歌い出しで始まる曲が解る

曲名と歌手を探してます。
もうすぐやって来るよ、君をさらう電車が〜
この歌い出しで始まる曲が解る方、教えて下さい。40年位前のフォークソングです。ラジオで聞いて、いまだ頭に残っていて聴きたいとず〜っと思って来ました。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

これですかね?↓

Qハワイ旅行のCMで流れていた曲と歌手名

半年位前に、たぶんJALのCMだと思うのですが、大人のハワイという感じのCMで、いかにもなハワイアンではなく、さっぱりしていて、落ち着いた感じの男性ボーカルでした。ずっと気になっていたのですが、いつの間にかそのCMも見なくなり、いつか質問しようと思いながら、日が経ってしまいました。
どなたかご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
Keali'i Reichelの「カワイプナヘレ」という曲でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.jal.co.jp/broadband/source/?s1=cm&s2=cm&s3=rie_hasegawa&id=feel-new-hawaii

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A011133/VICP-60371.html

QポカリのCMで水の中でサッカーをしている時の曲名は?

ポカリスウェットで水の中でサッカーをしている
CMがありますよね?
そこで掛かっている曲名を教えて下さい
ポカリの(?)オリジナルですか?
それとも誰かの曲ですか?
それからCDにはなってますか?
ずっと気になってるんです。

Aベストアンサー

 #1です。ごめんなさい。やっぱり違いましたね。こっちでした。

歌手名 Pinky
音楽 Paul Robb (FACE THE MUSIC)
サウンドデザイン Aspect Ratio

参考URL:http://www.otsuka-adview.ne.jp/po/po_cm.html#

Q曲名と歌手名を教えてください

10年程前の曲だと思うのですがタイトルも歌手名もわかりません部分部分で歌詞はわかるのですがそれも正確かどうかはっきりしません。でもかなりのところはわかるので誰か教えてください。歌詞の内容は
「ピアノを教える君の・・・」「踵を踏んだ靴でレールの上を危なげにわたる・・・」「ねえあんなに誰かのことをもう愛せない?」確か男の人のたぶんグループだと思うのですがわかりましたら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

国安修二さんという方の、「ねぇ」という曲ではないでしょうか?

歌詞が載っているサイトを見つけましたので、参考になさって下さい。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36310&title=%A4%CD%A4%A7&artist=%B9%F1%B0%C2%BD%A4%C6%F3&ss=%C5%C4%B8%FD%BD%D3&s

Q曲名と歌手名を教えて下さい。

手に入れたいCDがあるのですが、歌手名が判りません。曲名も違うかも?曲名はシカゴと思われる 女性が歌っています。最初の歌いだしはウォー イェーイ シカゴ で始まり
リズムはタン・タ・タ・タ・ターン・タ タ・タ・タ・ターン・タ 途中にブランニー?と歌ってました。 ←聞き取り難いので違うかも
誰かご存知であればお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
映画「Chicago」のサントラに収録されている
Anastaciaの「Love Is a Crime」という曲はどうでしょう?↓

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Love-Is-A-Crime-lyrics-Anastacia/10766725EB8A743648256D10000DBACC

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=993973


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報