京都にあるイーストボーイのお店を教えて下さい!!!

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイーストボーイのお店教えてください!

愛知県、岐阜県、長野県内のイーストボーイのお店で子供服を扱っているお店がどこにあるのか教えてください。

Aベストアンサー

すみません。今日友人に聞いたところ飯田サティーにはもうないそうです。。。
最近入れ替わりが激しいようです。
サティー・・・経営状態大丈夫なんでしょうか。

Qイーストボーイの店

こんにちは!!
突然だけど、千葉県内のイーストボーイの店ってどこにあるか教えてください!

Aベストアンサー

千葉そごうの中にもあります。

Qイーストボーイの店

横浜付近かもうちょっと南のほう…でイーストボーイのお店はありませんか?
前は鳥浜のベイサイドマリーナにあったのですが、なくなってしまって…。
あと、そごうに入っているのは知ってます☆
その他で知っていたらお願いします!

あと、イーストボーイみたいな服(イーストボーイでも制服っぽいものではない方)のお店ってありますか?
できれば、お店の名前と場所を教えてください!!
できれば、東京、横浜付近がいいのですが…
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

横浜高島屋にあるようですよ。
http://www.townkiss.co.jp/takashimaya/map/map_3f.htm
「もうちょっと南」に藤沢は該当します?
マルイ藤沢店にはイーストボーイ入っているみたいですよ。
あとは川崎店にも。詳しくは下記サイトを。
http://www.0101.co.jp/cgi-bin/BRAND/store_list.cgi?BRAND_CD=10160&BRAND_NAME=%83C%81%5B%83X%83g%83%7B%81%5B%83C
http://www.0101.co.jp/stores/index.html
横須賀はどうでしょう?モアーズシティにもあるようです。
http://www.more-s.com/yokosuka/floor2_1.html
あとは西武、東戸塚店と川崎店に。西武のブランド検索のサイトです。
http://www.seibu.co.jp/cgi-bin/brand_search.cgi

似たような雰囲気のブランドって、デパートでは売り場が集まっていることが多いですよね。実際イーストボーイの売り場に行って周りを眺めてみると違うブランドが見つかるかも知れませんよ。

横浜高島屋にあるようですよ。
http://www.townkiss.co.jp/takashimaya/map/map_3f.htm
「もうちょっと南」に藤沢は該当します?
マルイ藤沢店にはイーストボーイ入っているみたいですよ。
あとは川崎店にも。詳しくは下記サイトを。
http://www.0101.co.jp/cgi-bin/BRAND/store_list.cgi?BRAND_CD=10160&BRAND_NAME=%83C%81%5B%83X%83g%83%7B%81%5B%83C
http://www.0101.co.jp/stores/index.html
横須賀はどうでしょう?モアーズシティにもあるようです。
http://www.more-s.com/yokosuka/floor2_1.html
...続きを読む

Qイーストボーイのマフラー

今年イーストボーイで通学に使うマフラーを購入する予定です。そこで質問なのですが、マフラーはいくらくらいするのでしょうか?

Aベストアンサー

今年の新作というマフラーをお店に入った初日に買いました。ピンクを買って、妹がしています。お値段は¥1995でしたよ。

Q京都の東寺の近くにあるらしいふしぎや(ふしぎどう?)というお店教えて

京都の東寺の近くにあるみたいなんですが、ふしぎや(ふしぎどう?)というお店について教えて下さい! ギャル系の服もあるらしくて、フツーのお店よりもだいぶ安いらしいのですが...  詳しいおみせの場所や営業時間などなど、よろしくおねがいします(^o^)丿

Aベストアンサー

不思議堂 金閣寺店
075-467-2649 京都市北区衣笠天神森町30 プレズィール衣笠1F

不思議堂 桂店
075-381-1039 京都府京都市西京区山田大吉見町16-


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報