こんばんわ。

私は堂本剛君の髪型にしたいと思っています。でも、美容院に言って「堂本剛君にして下さい」ってのも大ざっぱですよね?だからと言って髪型の為に雑誌を買うのもどうかと思います・・・。どこかのサイトで今の堂本剛君の髪型がわかる写真が載っている所はないですか?知っている人がいたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ジャニーズ事務所は肖像権に厳しく


サイトに写真を載せるのを禁止されてます。
後、剛君の髪型ですが、つい最近にかえたから
雑誌には載ってません。
彼は髪型を豆にかえますよ
質問者の方が どの髪型にしたいか わかりませんが
美容師の方に 自分で具体的に説明するしか無いと
思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だから探してもなかなか見つからないんですね。本当に剛君はしょっちゅう髪型変えますよね。今度、美容院に言って解ってもらえるように説明してみます。

お礼日時:2005/08/25 05:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q堂本剛さんのようなファッションになるには?

私の恋人が雑誌を立ち読みしていて、堂本剛さんのような服を着たいと言いだしました。彼はあまりファッションなどには詳しくないので、私まかせです。
私も堂本剛さんのファッションがとてもかっこいいと思うのですが、とてもおしゃれな方だけに着こなすのが難しいのではないかと思っています。

堂本剛さんの好きな服やアクセサリーのブランドや、こんな雑誌を参考にしては?というアドバイスをいただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

『FINE BOY』良く出てますね。
服はフラボア、良く着てます。
あとGDCとかAnd Aとかガルシア・マルケスとか良く着てます。靴は東京ボッパーのアンビリカルのをよく履いてます。
前は古着とか、レディース物とかも混ぜて着てたみたいですが、最近は落ち着いてきたみたいです。

買い物は代官山が好きらしいです。
最近はよくルパートとカスタムカルチャーとゆうブランドの服をきてますよ

いろいろなブランドの物をミックスして着ているようなのすが、フラボアやアンドエーの店員さんの格好とか見てると結構参考になると思いますよ。

上記に挙げたブランドの服が高いなと思ったら、UP-STARTとかDEPTのや古着でも剛くんのテイストが出せると思います。
DEPTは結構お勧め。靴やアクセも割と安価で揃えられます。

Q堂本剛さんの髪型(Anniversaryの頃)

難しいかもしれませんが、もしわかる方がいらっしゃいましたらお答えいただけると助かります。

今、Anniversaryの頃の剛さんの髪型にしたいと思っております。
いわゆるアシメという髪型だと思うのですが・・・。
彼は右側が長く、左が短めになっていて、その右側の中でも2かたまりほど長くクルクルとした部分があったと思うのですが、それは地毛なのでしょうか?それともエクステですかね?
微妙な質問でごめんなさい(^^;)

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

質問者さんが言うクルクルしたのは、黒じゃなくて金髪っぽい感じのやつですか?それならエクステだと思いますよ!前髪のサイドってゆうかそのへんについてたやつですよね?

Q堂本剛くんのマニキュア

堂本剛くんはどのつめにマニキュアをぬっているのですか?何色をぬっているのですか

Aベストアンサー

 おとといの堂本兄弟では薬指と小指に黒、その他の指にダークグリーンっぽいネイルを塗っていましたよ。

Q昨日の正直しんどいの堂本剛の髪型☆

こんにちは!大学一年の男です。
近々、美容院に行こうと思うんですが、昨日の正直しんどいの堂本剛さんの髪型がかっこよかったんで、あんなふうにしたいと思うんですが、一応携帯カメラで、テレビの映像を撮ったので、それを見せようと思うんですが、細かいところまできれいに写っていないので、口でも説明したいと思うんですが、
具体的になんて言えばいいでしょうか??
ポイントとなるとこなど教えてください。
乱文で申し訳ないですが
ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

後ろやサイドの見えない部分などの軽さなどの微調整を
言えばいいと思いますよ。

◎写真を見せる
◎後ろやサイドの見えない部分などの長さを指定します
◎どこが好みでポイントを見てこれにしたいとか
あなたの好みを伝える
最後に
◎顔や輪郭、髪質が違うので全体のバランスなど
軽いさの微調節を仕上がり時見ます

Q堂本剛が使っていたギター

「堂本剛の正直しんどい」という番組で、テツトモがゲストの回に堂本剛が使ってたギターはどこのギターか分かりませんか?ヘッドには∞のようなロゴが入っていたような気がしました。VGにも見えましたが、少し違うようでした。どなたかお願いします。

Aベストアンサー

あのギターは"Infie"(インフィー)ですね。
下記URL参照。

参考URL:http://www.hi-ho.ne.jp/vg-yoko/infietop1.htm

Q女で堂本剛の髪型にしたら・・・

私は中学3年生の受験生です。
もし第一志望高に受かったら今現在の
(アシメウルフで赤メッシュ入り)
堂本剛くんの髪型にしようと思っているのですが
やはり女の子がしていたら引きますか?(汗)

この前の正直しんどいのSPの時とまったく同じような
感じにしようと思っています。
中2の時にその時の剛くんと同じ髪型をしていたのですが
友達からの好評はよく、良いかななんて思ったのですが
今度は赤メッシュも入れようと考えておりますし、
やはり制服には似合わないでしょうか;;;
制服は自由な高校なので好きなようにアレンジして
個性的にできるのですが・・・。

何より知りたいのは
女の子があの髪型をしたらみなさん引きますか?
もし友達、電車の中に(笑)同じ髪型を
している人がいたらどのような印象ですか?
答えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは★
大学1年の女です。
私は今現在、剛君の髪型にしてますよ。
んーと、ファンタスティポをやってた頃の、アシメにくるくるのエクステが付いてる髪型です。(わかりますかね?)カラーはしてません、黒です。
高校時代からずーっとそういう髪型にしたくて、大学に入ってからやっと出来ました☆

校則は厳しくないようですが、質問者さんもメッシュはやめた方がいいかなと思います。
黒髪ならそんなに奇抜な髪型にはならないし、気にしなくていいですよ。
とりあえず、黒髪のまま剛くんの髪型にして、どうしてもメッシュを入れたかったら夏休みなど長期の休みに試すことをお勧めします☆

ちなみに・・・
最初(高校1年、2年の前半)の頃はあまり髪型も服装も奇抜にすると変に先生に目を付けられたり、友達にひかれたりするかもしれません。お互いまだどういう人か、内面がわかりませんから、どうしても外見から受ける印象で人を見てしまうものです。
私は剛くんのような奇抜な髪型の人を見ても個性的だな~位にしか思いませんが、いろんな人がいますからね^^

そういうことも頭においておいて下さい☆
高校時代はとても楽しい時期ですよ!
思いっきり青春して下さいね♪

長々と失礼しました。

こんにちは★
大学1年の女です。
私は今現在、剛君の髪型にしてますよ。
んーと、ファンタスティポをやってた頃の、アシメにくるくるのエクステが付いてる髪型です。(わかりますかね?)カラーはしてません、黒です。
高校時代からずーっとそういう髪型にしたくて、大学に入ってからやっと出来ました☆

校則は厳しくないようですが、質問者さんもメッシュはやめた方がいいかなと思います。
黒髪ならそんなに奇抜な髪型にはならないし、気にしなくていいですよ。
とりあえず、黒髪のまま剛くんの髪型にし...続きを読む

Q堂本剛主演の金田一少年の事件簿について

数年ほど前にドラマでやっていた、
堂本剛主演の金田一少年の事件簿の主題歌を教えてください。

Aベストアンサー

下記のURLが参考になれば幸いです。

参考URL:http://cheerful.pupu.jp/list_ntv/do09.html

Q出来そうな髪型を教えてください。 こんにちは。 僕はずっとこの様な髪型から好きな髪型に変えたくて美容

出来そうな髪型を教えてください。

こんにちは。
僕はずっとこの様な髪型から好きな髪型に変えたくて美容院へ行き、可能な髪型がツーブロに近い髪型ということで、両サイドを中心にカットしてもらいツーブロックに近い感じの形にしたのですが、サイドがすぐに伸びてきてしまい、結局はこの通りになってしまいました。
それでなのですが、この長さでアレンジできる髪型でツーブロ以外にオススメはありますか?
私的にはナチュラルストレートやマッシュなど長髪のおでこが隠れる髪型に憧れてます。
仕事の関係で帽子を被ったあとなので癖がついてすみませんm(_ _)m

Aベストアンサー

眉毛はちゃんと整えた方がいいと思いますよ。
顔の骨格的に前の担当さんの言った今流行りのトップ長めのツーブロックで正しい見方だと思います。
無精髭は剃って眉毛はちゃんと整えて小まめに美容室へ行きキープした方がいいと思います。
面倒が元では良くならないと思います。

Q堂本剛さん作詞の曲

最近友達にCDを借りて「愛のかたまり」という曲を聞きました。この曲がとても気に入ったので、KinKi Kidsの曲をこれから沢山聴いてみようと思っています。
愛のかたまりは曲全体がとても素晴らしいと思うのですが、その中でも特に堂本剛さんが書かれた女性視点の歌詞にとても惹かれました。なので、愛のかたまり以外で剛さんが女性の視点から書いた曲というものがどれくらいあるのかを知りたいと思っています。KinKi Kidsとしての曲だけでなく堂本剛さん個人としての曲(もしくはエンドリケリ☆エンドリケリとしての曲)も含め、女性視点で書かれた歌詞の曲を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

16(ENDLICHERI/Coward)
美しく在る為に(ENDLICHERI/Coward/通常盤BonusTrack)
GIRASOLE(堂本剛/ROSSO A AZZURRO)

すでに載ってるものは除いてます。
すべてのCDをチェックしているのでこれで全部ではないでしょうか?!

Q美容院で北乃きいちゃんの昔の髪型のような髪型にしたいと思うので、これと

美容院で北乃きいちゃんの昔の髪型のような髪型にしたいと思うので、これと同じような髪型の写真を探しています。なるべく近い写真がもしあれば、お願いします。

ちなみに今、鎖骨より少し下の長さまであるのですが、この髪型出来ると思いますか?
髪質は硬く、量は多く、少しくせがあるのですが・・・

Aベストアンサー

こんばんは。
Googleの画像検索や
ここhttp://www.naver.jp/で探すといいですよ。


人気Q&Aランキング