こんばんわ。

私は堂本剛君の髪型にしたいと思っています。でも、美容院に言って「堂本剛君にして下さい」ってのも大ざっぱですよね?だからと言って髪型の為に雑誌を買うのもどうかと思います・・・。どこかのサイトで今の堂本剛君の髪型がわかる写真が載っている所はないですか?知っている人がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

ジャニーズ事務所は肖像権に厳しく

サイトに写真を載せるのを禁止されてます。
後、剛君の髪型ですが、つい最近にかえたから
雑誌には載ってません。
彼は髪型を豆にかえますよ
質問者の方が どの髪型にしたいか わかりませんが
美容師の方に 自分で具体的に説明するしか無いと
思いますが
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だから探してもなかなか見つからないんですね。本当に剛君はしょっちゅう髪型変えますよね。今度、美容院に言って解ってもらえるように説明してみます。