プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪府堺市内でゲーセンを探してます。
大手のゲーセン(セガやタイトーなど)以外で
オススメのゲーセンがあれば
名前と大体の場所を教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

こんばんわ、大学生の男(20)です。


一応堺市民なので、答えさせていただきます。

#1さんも紹介されてますラウンド1。
泉北店(原山台)の他に、堺駅前店(南海本線の堺駅)、そして堺中央環状店(大泉緑地の近く)にもあります。
中央環状店は、はっきりした地名は覚えてないんですが、かなりデカいです。スポッチャもありますし、泉北店の数倍はあるかと・・・。


他にも、俺の頭に中に幾つかあるんですけど、大半がセガワールドでした(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりラウンド1のゲーセンは大きいんですね!
ラウンド1を検索して場所を把握して行ってみます。
私もセガはよくいきます(笑)
セガはたくさんありますもんね。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/27 03:34

堺東の商店街の中に複数ゲームセンターは


有りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲーセンが複数あるのはいいですねー!
ありがとうございます!行ってみます。

お礼日時:2005/08/27 03:31

ゲームセンターは専門外で詳しくはないのですが…。



泉北ニュータウン原山台の「ラウンド1」2Fに大きな(と思う)のがあります。
中百舌鳥方面からだと泉北高速鉄道、泉北1号線ともに左側に見えるのですぐわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラウンド1ですか!
大きそうですね。
ありがとうございます!行ってみます。

お礼日時:2005/08/27 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!