プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐々木蔵ノ介って誰か有名人の息子ですか?
なんかそんなことを聞いたような気がしますし、
急に出演作が増えたので、親の七光り的なものがあるのかと思いまして・・・
こんなことを書いてますが、好きですよ 佐々木蔵ノ介!
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

神戸大学在学中に「惑星ピスタチオ」という劇団に参加し、卒業後はいったん広告代理店に就職されましたがその後退職して劇団の活動に専念されていました。


おもに悪役でしたが憎めないキャラでした。
ピスタチオは関西では大きなホールも埋め尽くす人気劇団でした!
実家は今京都の造り酒屋さんで、「オードリー」とか「新明暗」というお酒もあるみたいですよ。
佐々木蔵之介、京都、地酒なんかで検索すると実家のホームページにヒットすると思います。
ピスタチオ退団後、舞台やテレビに出るようになって注目を浴びていますが、決して七光りではなく、確実に実力です!
ピスタチオ時代から応援しつづけております☆
※同じ劇団の女優さんとお付き合いされていたといううわさがありますが、事情があって今はあまり言われなくなりましたけど・・・。
    • good
    • 0

みなさんのおっしゃるように造り酒屋の息子さんのようですね。


大学卒業して俳優になるまえは、関西の広告代理店でサラリーマンをしていたそうです。そのときの同期が、ますだおかだのますださんだそうです。
    • good
    • 0

「蔵之介」さんですね。


#1さんも書いてらっしゃいますが、おうちは造り酒屋さんだそうで、名前の「蔵」はそこから来ていると何かの番組のゲストに出たときにおっしゃっていました。

わたしは朝ドラの「オードリー」(2000年)で初めて知りましたが、テレビドラマに出始めたのがその少し前からで、それ以前は主に舞台で活躍していたようです。

公式ページ
http://www.k-factory.net/doc/data/1053404175.html

参考URL:http://www.k-factory.net/doc/data/1053404175.html
    • good
    • 0

http://www.kura-lab.net/profile/index.shtml

造り酒屋の息子さんのようですね。

本格的な俳優になる前は、普通の勤務も経験しているようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!