プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が海外で生活している時に姉が送ってくれたビデオの中にめちゃいけの「こかまのせいちゃん」が紹介されお腹を抱えて笑った記憶があります。
その後もう一度せいちゃんが出ていたものをみたのですが毎週分見れたわけではないので、それきりみたことがありませんでした。帰国してから、めちゃいけ事典なるものがでていたので「こかまのせいちゃん」を探したのですがみつかりません。
あの企画はあまりに下品だったのでクレームでもついて中止になってしまったのでしょうか?あの「こかまのせいちゃん」はとても素人とは思えない人だったので
芸人としてデビューしたのでしょうか?
帰国してからとても気になっていたので質問してしまいました。
お暇な時に回答ください!

A 回答 (2件)

初めまして。

僕も、「せいちゃん」のキャラがとても強烈ですきでした。inokoさんがご覧になられためちゃいけの後に、確かタモリ司会のボキャブラ天国に、もう一人相方と漫才コンビ(というかせいちゃんの一人相撲でしたが。。)を組んで番組に出ていたのを覚えています。やはりそのときも司会のタモリやヒロミにかなりいじられていて笑えました。ですが、その後はせいちゃんの姿をTVで見ることはありませんでした。今頃おかまバーにでも勤務してるんでしょうか? もう一度見てみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
そういえばボキャブラ天国もとても好きな番組で、録画して送ってもらっていたのですがせいちゃんがでているのはみたことがなかったです。・・残念・・・
私の周りにはせいちゃんの存在すら知らない人ばかりなので情報いただけてうれしいです。ありがとうございます。

芸人になったかどうかはわからないですが

めちゃいけ後もちょこちょこと他のTV番組に出てたみたいです
ってことは芸能界入りなんだろーか
でも最近はみかけないですね~
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございますっ!
やっぱり・・・
ナイナイとの掛け合いがすばらしかったですもんねっ。