アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトバンドを購入したものの、私の腕には大きく足にしかつける事ができなかったのですが、
この前、細いホワイトバンドをしている人がいました。

あれはどこで売っているのでしょうか。
私がホワイトバンドを買った書店ではうっていませんでした。

また、ホワイトバンドとは色と意味が違うバンドも買いたいのですが、
どこで売っているのか分かりません。
(インターネットでの買い物は親に反対されていてできません)

どなたかご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

細いのって半径が小さいんですか?最近キッズとかスモ-ルサイズがでみたいだから、それかな?URLのとこで購入できます。



参考URL:http://www.pia.co.jp/whiteband/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分これです。
スモールかキッズのどちらかだと思います。
インターネットでの買い物は出来ないので、書店などで購入したいと思っていたのですが、最近売り出されたばかりなら、色んなところを探せば
売っているかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/24 12:21

No1です。

全国の書店で買えますよ。PDFが使えるようなら、下のURLを参考にして下さい。東京だとタワ-レコ-ドでも売ってるます。その他には、Francfranc DESIGN FOR LIFE・Francfranc全店にて販売してるようです。

参考URL:http://www.hottokenai.jp/white/syoten-list.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が買ったときはまだ売り出されていなかっただけで、
きっともう入荷しているんだろうと思うので
早速今夜探しに行きたいと思います。

お礼日時:2005/08/24 13:55

色が違うのは「スマトラ島津波」の募金みたいなバンドではないでしょうか?この前サーフショップで見ました。

私が見たのはローカルモーションというお店でした。お友達のサーファーがしてました。あれは、青と白。とか緑と白とか何種類かありましたよ。参考になれば・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サーフショップ!
青の一つは津波に関するものだとは知っていましたが、
サーフショップにあるなんて考え付きませんでした!
しかし私の住んでいるところは海の無い県…。

スポーツショップで探してみます…。

お礼日時:2005/08/24 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!