プロが教えるわが家の防犯対策術!

東大理IIIの人たちって「人並外れた秀才」という良い意味で「宇宙人」とか言われますよね。
やっぱり東大生の中でもずば抜けていますか?
あなたが遭遇した東大理III宇宙人君のぶっ飛んだ伝説とかありましたら教えてください。
ネタはなしでお願いします。

A 回答 (2件)

 開成高校出身者から聞いた話です。

その後に理 III に進学した
生徒が校内で、ドイツ語だかフランス語だかの物理かなんかの本を
読んでいました。それを見た別の生徒( やはり理 III に進学 )が、
「 それ、オレも読んだことあるよ 」って言ってたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
医学の世界だとドイツ語が有力らしいのでドイツ語もマスターしている可能性がありますね。

お礼日時:2005/08/24 23:00

質問とは逆ですが、



昔、バラエティー番組で、東大生が5人くらいでていました。その中に理III生がいました。金髪のピアスの男の子でした。
将来の夢は?と聞かれると「普通のおっさん」と答えていました。
何かどこにでもいそうな子でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
東大理III地球人説ですね。

お礼日時:2005/08/24 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!