アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リンプビズキットのウェスの脱退について詳しく知っている方おしえてもらえませんか?今後のリンプがどうなるのかが心配です。

A 回答 (3件)

 そんなに詳しい訳ではないのですが、一応知ってるということで。


 原因は多分ウェスがなんか他のことやりたいとかなんとかで、喧嘩して、とか仲悪いとかではないそうです。いたって友好的だそうで。リンプの方は、新たなギタリストを募集しているらしいです。
 私、個人的には、ウェスが居ないとリンプがどうなるのか心配ですね。ウェスのギターはいわばカナメでしたからね~。新しいギタリスト呼んだところで、埋め合わせできるとは思いませんけど、逆に、良い方向へとすすんでくれることを期待しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおり僕も心配です。11月末発売のREMIXアルバムがリンプとしての最後のウェスみたいです。ちなみにウェスがREMIXしたBREAKSTUFFはかなりいいらしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/30 21:37

ウェスの脱退については僕も非常に残念に思います!


皆様がおっしゃる通り友好的な脱退らしいですよ。
どこかのサイトで見たのですが、
リンプは12月にリミックスアルバムを発表する予定で、現在新しいアルバムの政策に取り掛かっているようです。
でもやっぱりリンプのギタリストといえば「ウェス」しか思い浮かばないから残念ですね。
    • good
    • 0

調べたところ友好的なものとありました。

ウェスの方は自己のバンドに専念するようです。↓のサイトはご存知でしたか?

参考URL:http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=5 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!