つんくさんがプロデュースした「GO-CON!」って映画ありましたよね???
あれはビデオ化されてますか?
安藤亮司さんのファンなので教えてください!!
お願いします。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

参考URLのビデオ情報によれば、今年6月に廉価版セルビデオが発売されております。

高いビデオは昨年出ておりますので、レンタル店にはあるんじゃないかと思うんですが。
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks0000000 …
    • good
    • 0

私行ってるレンタルビデオでも古いから95円でレンタルありました。

    • good
    • 0

結構前にTSUTAYAで借りて見ました。

多分1年くらい前でしょうか。てなわけで確実にビデオであります。それなりに大きなビデオ屋なら間違いなく置いてあるのでは。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q光ファイバーでの映画はどのていど鮮明でしょうか

インターネットでの映画をときどき見ています
光ファイバーにするとより鮮明になるそうなので、乗換えを視野に入れています。

光ファイバーでのインターネット映画の映りは実際のところはどのていどのものなんでしょうか 

現在はヤフーADSL50M です インターネットでの映画は見られなくはないがいまいちなのです

速度測定では
 下り 3.66Mbps
 上り 0.8Mbps
 伝送損失39dB
 線路距離2980m
と出ました(価格.com)

PC WinXPHomeSp2  Pen4 3.06GHzメモリ512×2

Q1光ファイバーでは期待できる速度やインターネットでの鮮明さはどのていどになるでしょうか
電器店とかでデモっているのを見れば判るでしょうか

Q2現在ブロードバンドルータを介してデスクトップ2台をLANケーブルで、ノート1台を無線でつないでいますが、光にしてもこれはそのまま使えますか(BUFFALO Air Station WYR G54 )

Aベストアンサー

 画像の鮮明さは回線速度ではなく、データ提供元の会社が決定します。
 現在、多くの会社から提供されているデータは、最大でも秒間2Mbps程度で、これはあなたのおうちなら充分視聴できるサイズです。(会社によっては、もっと画質のいいデータを提供しているところがあるかもしれませんが)
 よって、光ファイバーに乗り換えても、画質の向上はまったく見込めないでしょう。

 ちなみに、光ファイバーに乗り換えた場合、現在お使いのルーターは使えなくなります。
 ノートで今と同じように通信するには、専用のルーターを用意する必要があります。(光回線の提供元に聞けば用意してくれるかもしれませんが)

QバブルへGO!!について

今日バブルへGO!!をビデオにとっておいたのを見たんですが
バブルの時代って本当にあんな感じだったんですか?

例えば知らない子にネックレスをプレゼントしたり、大学の
卒業パーティ?の景品が200万だったり、イメージ的にお金を
ばらまいてるような印象なんですが20歳の僕からすれば信じれ
ません。

よければ回答ください。

Aベストアンサー

私もバブルの頃、高校生でしたが、多少誇張はあるとはいえ、あながち間違えではありませんでした。
クリスマスイブはシティホテルの予約でいっぱいで、翌年分まで予約済なんてこともありました。
卒業パーティとかも、有名大学なら卒業生の就職先がスポンサーになってくれたりしましたしね。
ティファニーのオープンハート(ネックレス)がクリスマスプレゼントの定番だったと思います。
あの頃の就職内定者は海外旅行が内定拘束でしたしね。もちろん小遣い付で。

いまでは考えられない時代でした。

Q映画の背景で換気扇がゆっくり回って光が射し込んでいる映像

よくある映画のシーンで、背景に換気扇がゆっくり回っていてその隙間から光が射し込んでクルクルまわっているいる映像をよく見るのですが、これを一番最初にやった映画や監督は誰ですか?

大抵の映画にこのようなシーンがあるような気がするのですが・・・何故なんでしょう。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リドリースコットだと思います。ブレードランナーや、ブラックレイン、エイリアンなどに、そのようなシーンがでてきます。パッと思い浮かんだのが、リドリースコットです。

参考URL:http://www.i-breeze.com/ayachi/direct/direc_r/direc_r02.html

Q映画『バブルへGO!!』にて

映画『バブルへGO!!』で、エンディングロールにて出演者の名前が出てきますが、その中に三人にだけ(   )にて、(コリオンズ??)みたいに書いていた3人がいたと思うのですが、どのような方々でしょうか?
お笑い芸人さんかなとも思っているのですが・・・。

Aベストアンサー

キャストでグループ名が付加されているのは下記のみのようです。

映画パンフレット キャスト・スタッフ一覧より

吉田ウーロン太(フラミンゴ)
竹森千人(フラミンゴ)
オレンヂ(フラミンゴ)

3人組のコントユニットですね。
公式HPがあります。

参考URL:http://www.flamin-go.com/profile.html

Q光と闇が対決する映画を教えてください

光と闇が対決する映画を教えてください。
洋画邦画アニメなんでもいいです。
たとえば「幻魔大戦」みたいなものでしょうか?

よろしくご教示お願いします。

Aベストアンサー

アニメ 「バンパイヤーハンターD」

 人間とバンパイヤーの混血、D(ディー)が
バンパイヤーたちと戦います。
 人間からはバンパイヤの仲間のように見られ
嫌われるDですが、彼に救われた人たちは彼への
感謝の気持ちを忘れていません。


洋画 ブレイド

 この日本アニメのパクリだと言われているハリウッド
映画に「ブレイド」というのがあります。
出産の直前に母親がバンパイヤーに襲われ、
人間でありながら、バンパイヤーたちが持つ
特殊なパワーを身につけたブレイドとバンパイヤー
たちの戦いを描きます。吸血本能だけは薬で
押さえ戦うブレイドですが、徐々に限界に近づき
苦戦を強いられます。

Q「バブルへGO!!」携帯機種を知りたい

「バブルへGO!!」で広末涼子が使用している携帯の機種など知りたいです。
できればカスタムしてある写真が見たいです!!

http://www.go-bubble.com/index.html

Aベストアンサー

真弓(広末涼子)の携帯は、ドコモのD903i オータムゴールドです。
http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/20061201/119998/

参考URLに、とても小さなイラストがあります。

参考URL
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式「携帯で写真を撮ったわ」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0702/23/news045.html

参考URL:http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0702/23/news045.html

Qプリキュアの映画に行くと大きなお友達も光るライトをもらえますか?

プリキュアの映画に行くと大きなお友達も光るライトプレゼントをもらえますか?
一人で行った場合。

Aベストアンサー

チケットを買わずに入れる下の娘と
チケットを買った私は貰えませんでした。
チケットを買って入った上の娘だけが貰えました。
だから貰えないんですよ。なんだか納得いきませんが。

ちなみに昨秋の光るライトはミラクルライトII
この春のものはミラクルライトIIIです。

新しい主人公にちなんで
「幸せゲットだよ~♪」と言いたいところですが。。

Q映画『バブルへGO!!』で、最後に出てきた大きな船について (ネタばれ注意)

ネタばれかも知れませんので、観ていない人には申し訳ございませんが・・・

映画『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』を見ましたが、
映画の一番最後に、バブル崩壊を阻止したことによって変化した東京の姿が出てきますが、
東京の海に浮かんでいた船の中に、煙突が4つ付いた大きな船がありましたが、その船はもしかしたら、タイタニック号でしょうか?
たしか、タイタニック号も煙突が4つあったと記憶しているので、そうではないかと思ったのですが。

Aベストアンサー

観たいのですが、まだ観てないのですが(笑)、つい読んでしまいました。自業自得なので、お気になさらないでください。
タイタニックは、煙突四本のようですね。
たぶん、バタフライエフェクトと言うか、タイムパラドックスと言うか、バブルが崩壊しなかった、と言う歴史の変更によって、タイタニックもまた沈まなかった、と言う現象が起きたことをあらわしているのかもしれません。(さらに過去への変更ですが)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E5%8A%B9%E6%9E%9C

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

Qライチ☆光クラブを映画館で見たいのですが、どこで今やってますか? 神奈川、東京でお願いします

ライチ☆光クラブを映画館で見たいのですが、どこで今やってますか?
神奈川、東京でお願いします

Aベストアンサー

1年前の映画です。 今上映している映画館はありません。

Q映画「バブルへGO!!」で、広末涼子が踊ると周囲が引くのはなぜですか

映画「バブルへGO!!」で、広末涼子がパーティで踊ると周囲が引いてしまうのはなぜですか。

Aベストアンサー

17年前にまだ日本国内で知られていないジャンルのダンスだからでは?
たとえば今のクラブでトランスが流れている中、まだ誰も見たことのない踊りをする人がいれば同じ反応になるでしょう。
当時の人がまだ知らない踊りをすれば、引くというかきょとんとするとおもいますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報