プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前テレビでチラッと見たのですが、横浜の方に子産石というものがあって、
不妊に悩む夫婦もその石を持つことで見事に子宝を授かった。とか、ひとりのお婆さんが全て管理をしてる。とか、はっきり覚えてないのですが、どなたか手に入れる方法をご存知ないですか?11月中旬に関東へ出張するのでその時にと思っています。お願いします。

A 回答 (2件)

このことでしょうか。


横浜ではなくて、横須賀になりますが。
下記のページをご覧ください。
http://www.d5.dion.ne.jp/~ikeyoko/M-BUNZAI-NISI. …301 子産石

ただ、ここは石があるだけで、持ち帰ることは出来ないようです。

JR逗子駅下車で2番のバス停から乗車、子産石で下車。
降りてすぐに南葉山ハイツという看板が見えるので、左に坂を上っていくように歩くこと5、6分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。がんばって探してみます。

お礼日時:2001/11/04 00:38

どのテレビか分からないので、外しているかもしれませんが、「子産石」といえば、


横須賀の秋谷のやつのことかなあ。

「秋谷」、「子産石」をキーワードに検索をかけてみると、幾つか引っかかりますが、
そのうちのひとつを参考URLに紹介しておきます。ここから地図が見られるので、
どこにあるかはわかるでしょう。

# 関東へ出張といっても、横須賀じゃ遠いかな…

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/miurahanto/place/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。とりあえず行ってみようかと思います。

お礼日時:2001/10/30 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!