冷凍でない蟹を、香住・網野あたりで民宿で食べさせてくれるところを探しています。一泊二食で1万~1.5万円ぐらいのところをご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

電話番号等詳しいことは忘れてしまったのですが、民宿で「五光」というところがあるのですが、食べきれないほどの蟹がでます。

12月頃からは早く予約しないと、満室になるほどです・・・。
インターネットタウンページなどで探せるかもしれませんね。
あやふやな情報でごめんなさい。

網野当たりの民宿だと、どこでもOKです。
    • 0
この回答へのお礼

民宿に冷凍の蟹かどうかなんて、聞けないですから。
まったく、検討がつかなかっただけに、教えていただいて助かりました。
網野あたりで、探そうと思っています。
ありがとうございました。