今月のCDTVのエンディングテーマで「瞳にくぎづけ」
という歌が、新人の?男性二人組のグループで
歌われていますが、この曲、誰かのカバー曲でしょうか? 
過去のCMで、使われていた様な気がするので・・。        
ご存じの方、教えて下さい!

A 回答 (1件)

これは、カバー曲じゃなくBREATHというグループのれっきとしたデビュー曲だそうです。

詳しくは以下のサイトを!!(ただし、金土日しかみれません)

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/breath/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(ファンの方、その他皆様)大変、失礼しました!
自分の記憶がどれ程・・曖昧なものか実感しました。
サイトも教えて頂き、ありがとうございます。
BREATHについて、詳しくなりたいと思います。

お礼日時:2001/11/03 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q脱ぐ女優

いわゆるAV女優の出演・演技と、世間で言う女優が、谷崎潤一郎や永井荷風や渡辺淳一などのいわゆる文豪の原作の映画に出演して脱ぐという行為と、どう違うのでしょうね?

黒木瞳や松坂慶子や高橋恵子とかは、AV女優とかポルノ女優とか言われませんね?

この違いは、一体なんでしょうか?

Aベストアンサー

「AV女優」の出る作品は、いわゆるsexと裸をテーマにした物で、そこにはドラマとか内容はありません。
「女優」と肩書きがありますが、彼女たちは全く演技を要求されてません。
感じている演技、オーバーにする要求をされているに過ぎません。

「ポルノ女優」は、一般的にピンク映画中心に出る人達です。
ピンク映画はストーリーがきちんと描かれています。
当然演技を要求されます。

「女優」が脱ぐ作品に出るのは、その女優がどこまでストーリーと監督に信頼を寄せてるかだと思います。
ストーリーに必要だったら、当然脱ぐでしょう。
それに演技も、監督が要求する以上のものをやらなければいけません。

黒木瞳とかは、色々な役柄とジャンルの作品に出演して演技ができる人達です。

Q映画『マッスルヒート』のエンディング曲を歌っていたFOHとは??

よろしくお願いします。先日、ケイン・コスギさんの主演映画『マッスルヒート』のビデオを観ました。2002年公開の映画です。それで、エンディング曲を、
聴いてあまりのカッコ良さに、この人達は誰??と気になっています。そして、この曲を探しています。アーティストは、FOHと言う方々だそうです。

曲名と、収録されているアルバムのタイトル等が分かる方、教えて下さい!!

Aベストアンサー

曲名は「CASINO DRIVE」で、
2002.10.30発売のシングル「S.E.X featuring Rhymester」にカップリング、
2002.11.27発売のアルバム「PROJECT VIKING」にも収録。
今年5月29日に発売されたベスト盤「SINGLES 9905」にも収録されています。
たぶんこれが最も入手しやすいでしょう。

F.O.H.は、グループ名を「Full Of Harmony」と改めて現在も活動中。
参考URLはアーティスト公式サイト。

参考URL:http://www.foh.jp/

Q輝きのある瞳

私の目はドライアイのせいか、マットな感じになってしまいキラキラうるうると輝きのある瞳に憧れます。 
ライトの下などではまだいいのですが、ちょっと影になると透明感に欠けるのです。

コンタクトレンズをつけると瞳が綺麗に見えると聞きましたが、普通の透明のレンズでもそうなるのでしょうか。
よく女優さんとかが瞳を綺麗に見せる為にコンタクトをつけていると聞きますが、どのようなのをつけているのでしょうか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

#3さんも仰ってますが、白目が白いと目がぱっちり見えると思います。
私はハードコンタクトを入れていて、よく「目、赤いよ」と言われていたのですが
「バイシン」という目薬をさすと、劇的に白目が白くなります。
眠たそうな印象でなくなるので、目がキラキラして見えます(と、自分では思ってます)。

普通のドラッグストアであれば、まず売っていると思います。確かお値段は400円~くらいかな。
もし目が赤くなりやすいようなら、試してみてはいかがでしょう。

Qゲゲゲの鬼太郎のエンディングテーマ

ゲゲゲの鬼太郎のエンディングテーマは誰が歌って、何という曲ですか?

Aベストアンサー

ANo2です。先ほど「ゲゲゲの鬼太郎」のエンディングを確認しました。確かに5回目のアニメ版には3曲のエンディングがありますね。曲のタイトルは「カクメイノウタ-Diggin-」で、ロッカトレンチが歌っています。

Q高峰秀子という人は『二十四の瞳』に出たから有名になっていたのですか

ずっと昔のことなので、ご回答が得られるかわかりませんが、

高峰秀子という女優は多くの映画に主演していたそうですが、
この人は、『二十四の瞳』という映画に出演したから有名になって、多くの映画に主演できたのですか?
もし、『二十四の瞳』という映画に出演しなかったら、それほど有名にならずに、多くの映画に主演することも無かったのでしょうか?

Aベストアンサー

高峰秀子は、戦後になってから有名になったのではありません。
戦前の子役時代から、「デコちゃん」の愛称で親しまれた大スターでした。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B3%B0%E7%A7%80%E5%AD%90

Q今卒業式でこんな曲を歌われてるの?と驚いたことや逆に卒業式の歌のおなじみの曲が使われていなかったりで

今卒業式でこんな曲を歌われてるの?と驚いたことや逆に卒業式の歌のおなじみの曲が使われていなかったりで驚いたことはありますか?

Aベストアンサー

「仰げば尊し」は歌われなくなって久しいですね。
良い曲だしあの曲がないと卒業式としての盛り上がりに欠けると思う年代です。
息子の私立高校の卒業式では歌われました。ちょっと嬉しい驚きでした。
ああ、やっぱりいいなあと思った。

Q芸能界の仕事が無くなるタイミングとは?そして真中瞳

 よく、芸能界は浮き沈みが激しい世界だと言いますが、それでもコンスタントに仕事が入る人もいます
 何が違うんでしょうか?
 例えば、真中瞳さんって女優がいましたが、ちょっと数年前まで売れっ子女優だったのに、今では引退されて語学の勉強やOLをしているらしいです

 そのタレントの価値によって仕事がコンスタントに入るor入らないが出てくると思うんですが、何故真中瞳さんは一気に仕事が無くなってしまったんでしょうか?
 本人の意思で引退の方向に向かったかもしれませんが、あれだけ売れていたのに、何がきっかけで仕事激減になってしまうんでしょうか?

Aベストアンサー

ある例
10年ほど前 2軒となりに ある番組に出演していた女優が住んでいました。
本人から聞いた話「XXの番組の出演お断りしたら、二度と話来なくなりました」

Qクイズタイムショックのエンディングテーマソング

少し前ですが、テレビ朝日で放送されていた”クイズタイムショック”の
エンディングで流れていた曲を探しています。
あの、天使が飛んできそうな、なんとも言えないメロディーが大好きです。
ですが、タイトルも誰の歌かも分からないので、
是非、ご存知の方は教えてください。

Aベストアンサー

Liberaの「パッヘルベルのカノン」のようです。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=42737

Q黒木瞳さんについて。

女優の黒木瞳さんどう思われますか?同じ女から見ても、すごい綺麗だし、可愛い部分もあるし、肌も綺麗だし、スタイルも良いし、憧れるのですけど、イマイチ演技がいっこうにうまくならないような気がします。

上戸彩さんと出ていた涙そうそうというドラマでも老け役なのに綺麗なメイクをされていて、「この人は本当の意味で女優になりきれないのかな」と感じてしまいました。

Aベストアンサー

若い頃は分からなかったけれど、40半ばでアレはすごい。

問題の件ですが、あの、難の無い演技は上手いような気がします。そこはやはり宝塚なんでしょうか?

でも、彼女が主役だと、40半ばで究極どこまで保てるか?
的な興味が先にたって、ストーリーはどうでもいいように思ってしまいます。

他の方の回答にもありましたが不倫物やホステス役、「東京タワー」のような類にはとてもはまると思います。
メナードの、窓のそばで踊るシーンはちょっとやりすぎのような気も、、。

こんなところです。

しかし、どうなってるんでしょうね。
やっぱりもともとの顔立ち+根性なんでしょうね。

Q愛のエプロンのエンディングテーマは何?

チラッと流れる英語のリズミカルなダンスのようなエンディングのテーマ曲。確か、女性ヴォーカリストだと思うのですが。うちの子供が気に入っているのですが、タイトルが不詳のためレンタルするにも困っています。誰か教えて!

Aベストアンサー

70年代ディスコブームの頃の曲、
VAN McCOYのTHE HUSTLE
(ヴァン・マッコイのハッスル)
でしょうか?
参考URLで視聴出来ますのでご確認ください。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A001236/-.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報