みなさん、こんにちは。

永年の疑問(つーか欲望w)を満たしてください。

アメリカの女優で、数多くのテレビドラマ(メルローズプレイス、スピンシティ
等)、映画に出演していて、元トミー・リー(ex.MotleyClue)の奥様、現リッチー・
サンボラ(ボンジョヴィ)の奥様のヘザー・ロックリアさんについて、以前
(1999年頃)、ヌードになったという情報を数年前に入手しました。
いわく「PLAYBOY」誌で公開したとかしないとか。
当時、US版の「PLAYBOY」誌が手に入らず、断念したのですが、もし本当なら
今からでもあの美しい肢体を拝ませてもらいたいと思い、こちらで聞いてみ
ることにしました。

1.本当にヌードになったのか?
2.もしそうなら、何年の何月号か?

お分かりになる方がいらっしゃったら教えていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

1994年10月号に特集ページがあるようですがヌードかどうか...



http://wonderclub.com/magazines/playboy/playboy_ …

http://www.terababes.com/heatherlocklear.htm

ちなみにTommy Leeの現在の奥さん(?)パメラ・アンダーソンもヌードになっていますね。(1999/Feb.号)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に参考になるURL教えていただきありがとうございます。
探してみましたが、やっぱり噂はガセみたいですね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/08/29 20:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qへザ-・グラハム

ヘザー・グラハムの出ている映画で、現在、公開中の映画。今後、公開される映画。レンタルビデオになっているもの。

分かるだけでいいので、教えてください。

Aベストアンサー

私は彼女の大ファンでして、ほとんどの作品を観ています。

●デビュー作は『運転免許証』 (1988) 。その頃人気のあったコリー・ハイムとコリー・フェルドマン主演のなんということもないコメディだけど、ヘザーはさすがに可愛くヒロインやってます。
●『ツインズ』(1988) はなんとノー・クレジット。映画の冒頭で、シュワちゃんとダニー・デヴィートの双子を産む母親の役なのに!
●でも、やはり最初に強烈な印象を与えた作品は『ドラッグストア・カウボーイ』 (1989)。マット・ディロンたちとドラッグ泥棒を繰り返すグループの一員だけど、そのあまりのキュートさといい悲惨すぎる死に様といい、ヒロイン格のケリー・リンチを完全に喰ってました。
●『殺したいほどアイ・ラブ・ユー』(1990) はチョイ役ですな。ケヴィン・クラインの、確か浮気相手の役。
●『タイム・トゥ・ダイ/闇の処刑人』(1991)は結構面白いです。特にヘザー目当てで観ると楽しいブラック・コメディ。ベテラン、ロッド・スタイガーと大年増のローレン・ハットンが怖い!
●『開拓/オー!パイオニア』(1991)は観てません。
●『ミッドナイト・スティング』 (1992)も印象薄いですね。出番はけっこうあったと記憶しているのですが。
●『ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間』(1992)は、ちょっとだけ。しかし、TVシリーズ『ツイン・ピークス』の後半にレギュラー出演する彼女は必見!カイル・マクラクラン扮するクーパー捜査官の彼女役。もうヒロイン状態で可愛いのなんの!
●『過ぎゆく夏』(1992) もあまり覚えてないなぁ。少年院の少年が恋するお嬢さんの役でしたっけ。ソフトフォーカスで綺麗きれいには撮ってもらってた気がします。
●『私に近い6人の他人 』(1993)も、観たんだけど覚えてません。
●『カウガール・ブルース 』(1993)もチョイ役。
●『ミセス・パーカー/ジャズエイジの華』 (1994) もチョイ役。20年代ニューヨークの知識人サークルに集うモダン・ガールの一人。ファッションはけっこう似合ってます。
●『バッドトリップ』 (1995) は主演作。妄想型サスペンスですが、これ以上書くとネタばれに。ラストなんてもうひとり舞台、熱演です。パーティ・シーンで『マトリックス』のキャリー・アン・モスが一瞬出てます。
●『スウィンガーズ』 (1996)はクラビングする男たちの群像劇。ヘザーの出番は多くないけど、この頃インディペンデント映画界では彼女がほとんど神格化されていたのがよく判ります。
●『天使の旅立ち 』(1996)も観てないなぁ。
●『マンハッタン恋愛事情』 (1997)はほとんど一幕ものの舞台劇のような映画だけど、彼女はまたも熱演。ロバート・ダウニー・Jr.とのラヴ・シーンは無茶苦茶セクシーです。
●そして『ブギーナイツ』 (1997)!! ここで演じたローラーガールこそ、彼女の一番の当たり役。もう何も言いません。最高です! 映画も1990年代の個人的ベスト作品。
●『ノーウェア 』(1997)もチョイ役…というかゲスト出演。でも「裏・ビバヒル」ともいうべきヘンな映画ですよ。誰にも勧められるってわけじゃありませんが。
●『スクリーム2』 (1997)は、『スクリーム』でのドリュー・バリモアの役を演じてます。え?意味が判らない?観れば納得です。明確にオタク狙いのいいキャスティングだと思います。
●『ロスト・イン・スペース』(1998)は、宇宙家族の長女でしたね。僕にしてみれば、あの映画の見どころは彼女だけ(笑)。
●『ビッグムービー』(1999)は傑作です。だいぶオツムの足りない女優志願の女のコの役。大爆笑。エディ・マーフィも近年でいちばんの快演。
●『ギリーは首ったけ』 (2001) はまだ観てません。脚本は『メリーに首ったけ』のファレリー兄弟なので期待はしてるんですけど。
●『オースティン・パワーズ:デラックス』 (1999)はもう言うことないでしょう。とにかくキュートなことはキュート。

で、現在は3本、彼女の作品が待機してます。全部試写会で観てるので……
●『フロム・ヘル』はジョニー・デップと共演。「切り裂きジャック」の魔手に怯える娼婦の役です。なので、最初はあまりの汚い格好で驚きますが、だんだんと美しくなっていくのもびっくりです。
●『キリング・ミー・ソフトリー』は、中国のチェン・カイコー監督作。映画はともかく、ヘザーはジョゼフ・ファインズ相手に、とてもとても激しいラヴ・シーンを演ってます。
●まだ公開は決まってないと思いますが、今年の東京国際映画祭でやった『ノンストップ・ガール』。逃げた夫を追いかけて西部へ行くライヴハウスの女性オーナー役。大傑作です!ヘザーの代表作の一本であるのは間違いありません。笑えます!

この後、『オースティン・パワーズ』の3作目、『オースティン・パワーズ:ゴールドメンバー』にも出るみたいです。
なお、以上の作品歴は以下のアドレスの資料を参考にしましたが、彼女の名前が「ヘザー・グレアム」となってます。これは別に間違いではなくて、“Graham”の綴りは「グレアム」とも「グラハム」とも読まれるのですが、向こうの予告編やインタヴュー・ビデオを観ていると、彼女の場合は大概「グラハム」と呼ばれているようですね。ところで彼女、ああ見えて今年もう31歳です。

以上、長々とすいません。参考になれば。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p.php3?num_p=46330

私は彼女の大ファンでして、ほとんどの作品を観ています。

●デビュー作は『運転免許証』 (1988) 。その頃人気のあったコリー・ハイムとコリー・フェルドマン主演のなんということもないコメディだけど、ヘザーはさすがに可愛くヒロインやってます。
●『ツインズ』(1988) はなんとノー・クレジット。映画の冒頭で、シュワちゃんとダニー・デヴィートの双子を産む母親の役なのに!
●でも、やはり最初に強烈な印象を与えた作品は『ドラッグストア・カウボーイ』 (1989)。マット・ディロンたちとドラッグ泥棒を繰...続きを読む

Q韓国で発売された映画誌やファッション誌が購入できる店を教えてください

いつもお世話になります。
韓国で発売された映画雑誌やファッション誌などを購入できる店を探しています。
ラインナップは充実しているほうが嬉しいです。

・対面販売していただける店
 関西圏・都内
 
・ネット通販

韓国の映画俳優やスターに最近はまってしまい、まだ知識がないので教えていただければありがたいです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

Aベストアンサー

検索サイトで調べればかなりたくさんのショップがヒットすると思いますよ。

都内に店舗を構えている店もありますけど、韓国国内のネット通販でも日本語に対応しているショップが多く、送料もそんなにかかりませんので、興味のあるものを扱っているか、在庫が豊富なのかなど、ご自身で探されるのがいちばんだと思います。

とりあえず数件、参考までに。

http://www.hana1.jp/

http://www.onesshop.com/

http://www.setonet.com/

http://global.yesasia.com/jp/indexjapanese.aspx

Qチーズケーキのグラハム生地

レアタイプのチーズケーキの底にグラハム生地を敷き詰めました。バットに流して冷やし、すくって皿に盛り付けようとしたのですが、グラハム生地がぽろぽろこぼれてしまい、うまく盛り付けができません。更に、グラハム生地が型にくっついてしまって、こそげとるのにも苦労しました。レシピ通り、グラハムクラッカーに無塩バターを混ぜたのですが・・・。もう少ししっとりしたグラハム生地にするにはどうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

私が作ったレシピでは、

◆グラハムクラッカーは粉状
クラッカーを丈夫なビニール袋に入れて、綿棒を転がしてサラサラの粉状に潰します。

◆よく押さえる
形にグラハム生地を入れたら、底の平らなコップ等でギュウギュウに押さえて平らにならします。

生地は焼きましたか?
私のレシピは生地だけ170℃のオーブンで4~5分焼きます。
底にくっつくようであれば、底にオーブンシートを敷いてみては?
時間が経てばグラハム生地がしっとりすると思います。

Q映画『ポルターガイスト』に出ていたヘザー・オルークについて

古い話で申し訳ありませんが、映画『ポルターガイスト』に出ていた娘役のヘザー・オルークが、三作目に急死したと知りましたが、その原因はなんだったのでしょう? 誰かご存知の方は教えてください。

Aベストアンサー

前のお2人のご回答にもあるように、原因不明だったと思いますが、当時のニュースの記憶では、大腸の病気だったと思います。
このシリーズでは、1でのお姉さん役の子(グリフィン・ダンの実妹)がBFに惨殺されたり、他にもスタッフの事故とかいろいろあって、死因は「呪い」とかとも、ずいぶん言われましたよね。(原因不明の発症であったというので、まことしやかに・・・)

QNHKラジオ実践ビジネス英語の冒頭のヘザーさんの挨拶

冒頭のヘザーさんの挨拶が Hello and welcome to the show. This is Heather Howard. Let's take a look at conversation at work. と言っているように聞こえますが、もしこのとおりだったら
意味はどうなりますか?

Aベストアンサー

そのとおりです。
意味は、
「こんにちは、番組へようこそ。
ヘザー・ハワードです。
一緒に職場の会話をのぞいてみましょう。」
くらいでしょうか。

Qヌード写真集「アカルイハダカ」及び「アカルイハダカカップルズ」をお持ちの方に質問です。

この写真集に載っている人たちって、名前だけしか掲載されてないじゃないですか。しかも、アルファベットで・・・。どなたか、このモデルさんたちの詳しい経歴を知っている方はおられませんでしょうか??全員でなくてもいいので・・・。

Aベストアンサー

「アカルイハダカ」の1巻目を持っていますが、たいていの場合、AVの女優さんの場合が多いです。
知っている女の子と言えば、「みひろ」さんは、AVの方です。
「あすか(沢口あすか)」さんもAVの方です。

ですから、「AVと名前をひらかなで入力」するとそのこの経歴が出てきます。

Qヘザーどこにありますか?

京都にヘザーと言う服のブランドが置いてある場所を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

さきほどご紹介したURLが違っていました……ごめんなさい。

↓こちらからショップ情報をご覧下さい。

参考URL:http://www.point.co.jp/brand/heather.html

Q奥菜恵のヌードについて

最近、うわさになった奥菜恵のヌードは
本当に本人なんですか?

Aベストアンサー

私が見る限りにおいては本物ソックリでした。
奥菜恵がヌード写真集でも出せば、乳首や乳輪、乳房の形、ほくろの位置等を比較することにより、本人かどうか我々でも鑑定できると思います。ま、その前に奥菜恵が「あれは私です」とハッキリ言ってしまえば終わりですが。(本人がキッパリ否定しているわけではないところが怪しいと思う)

Qグラハムロックって?

ずっと気になってたことがあります。
昔、「フリッパーズギター」のアルバムを
5歳年上の先輩に聞かせたら、
(「今好きなアルバムなんだ~」という形で)
「グラハムロックみたいだね、
○○ちゃん(私)は若いけど、ほんとはすごい年なの?^^」
と言われました。
すごい年なの?というのは冗談で、
つまりすごく昔の流行ったなにか、なんだなと解釈しましたが、
グラハムロックとは、何でしょうか?
そういう音楽?アーチスト?
検索しても(音楽あまりくわしくなくて)あまりわかりませんでした。
グラハムロックという言葉じたい違ってたらすみません^^;

誰か詳しく知っている方がいたら、こんな私にも
わかるように教えてくれたらなと思います。お願いします。

Aベストアンサー

「グラム・ロック」のことですね。
派手なファッション・化粧。中性的でグラマラスな格好や声が特徴の音楽です。
メロディアスで、たらたらとしたハード・ロックのジャンルのひとつで、60年代に生まれ、70年代に流行しました。
ディヴィッド・ボウイやT.REXが有名ですね。

フリッパーズギターはギターポップ・ブリットポップ系に分けられると思いますよ。グラムはどちらかというと、ポップ・メタル寄りですね。
邦楽でグラム・ロックの影響を受けていたのは、THE YELLOW MONKEYとかが有名ですよね。

Q米倉涼子のヌード

こんばんは
黒川の手帖の前にどこかの雑誌?で
米倉さんが、いすに座って
ヌード(といってもほとんど隠れてる)の
写真があったと思うんですが、、、
どんな雑誌でしたっけ?
またネット上でも探しています
知っている方教えてください

Aベストアンサー

ananの表紙です。

http://blog.livedoor.jp/hustla_1_push/archives/7144990.html

参考URL:http://blog.livedoor.jp/hustla_1_push/archives/7144990.html


人気Q&Aランキング