大阪府内でレストローズ(梅田の大丸以外)と組曲SISのお店、レストローズ系の服が売ってるお店を教えてください☆よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

レストローズ、松坂屋にありましたよ。

最近行っていないのですが。通販も出来るみたいなので、以下のURLをご参考に。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Stylish/7010/lest/wha …
    • 0
この回答へのお礼

もうお礼を書きこんだものだと勘違いしてました。せっかく回答いただいたのにお返事遅くなってしまって、ゴメンナサイ。レストローズの通販見てみました。小さい子供がいるのでなかなかお店に行けないので、通販使ってみようと思います。ありがとうございました。