タイプクイックのソフトを稼働中に購入時に設定してあったディスクの初期化が始まってしまい強制終了させてしまいました
そうしたらディスクの初期化が始まらなくなってしまいました
どの様にすれば良いのでしょうか?
教えて下さい
初心者のため詳しく解りやすくお願いします

A 回答 (1件)

ディスクの初期化って、まさかフォーマットの

ことですか?それとも、タイプクイックのソフトの
情報初期化でしょうか。

前者ならば、FDISKなどで問題なく行えると思いますが
後者の場合は、ソフト側の問題なので、もう1度
インストールしてみるか、サポートサイトを見て
みるしかないでしょう。

補足してください。
ではでは☆