アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今すぐに11月2.3のどちらでもいいです。出発のチケット探してます。往復でも片道でもいいです。とにかく2日3日出発便を何が何でも欲しいんだ~!!二十代の女性です。格安でお願いします。

A 回答 (4件)

うまくすると、オークションに出品されるかも。


(鹿児島→羽田の11/2男性名義だったら、今あるんだけどねー)
参考URL等で「鹿児島」で検索してみてください。
急いで、急いで!

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
    • good
    • 0

 金券ショップをあたってみてはどうでしょう。


鹿児島からタイトルが書いてありますから、鹿児島にお住まいだとすると、一つは鹿児島市役所の斜め前あたりに金券ショップがあります。はずしていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

今からすぐに11月2,3の分は…、ちょっとキビシイでしょうね…。



と言うのも、
各航空会社が旅行代理店向けに用意している「割引席(運賃)」の締め切りが、一週間前なんですよ…、
これを過ぎてしまうと、すべての席が「普通席(運賃)」となってしまいます。

あとは、やはり「特割」「チケットレス」「インターネット予約」等の割引をうまく使うしかないと思います。

ダメ元で http://www.ppp.ne.jp/air/ に問い合わせすれば、
確率は低いですが、残席があれば譲ってもらえるかも知れません。

あとは、今後のことも含めて(?)
計画は早めに…、そうすれば「バーゲンフェア」が使えるかも…、p(;_;?)q

参考URL:http://www.jal.co.jp/bargainfare.html
    • good
    • 0

 残念ながら国内便に格安チケットなんてものは存在しないんですよ。


航空会社の正規運賃での割引を探すしかありません。
もうスカイメイトが使える年齢(22歳)じゃないんでしょう?

 もう早割21の購入期限はとっくに過ぎてしまいましたし
あとは前日まで購入可能な特割で購入するしかなさそうです。
片道22500円、チケットレスサービスを使えば22050円。
JASのバースデー割特ももう使えません。
フリータイムのツアーで行けば、かなり安く上がったと思うのですが
もう申し込みのリミットをすぎてしまいました。
残念でしたね。
私もはじめて知ったのですが
11月1日以降は、「航空保険特別料金」として1区間あたり500円が加算されます。 だそうです。
購入するなら10月31日にどうぞ。

参考URL:http://www.ana.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!