「OE5.5」を使っています、
「メッセージの作成画面」で、送信先(宛先)のアドレスを入れるときに、
「宛先」「CC」は、あるのですが「BCC」を入れる欄がありません。

アドレス帳に登録してあれば、アドレス帳を開いて「BCC」を選べばいいのですが、
アドレス帳に登録してないアドレスを「BCC」として直接アドレス入力は出来ないものでしょうか?

A 回答 (2件)

メッセージの作成画面で、メニューバーの「表示」をクリック、「すべてのヘッダー」をクリックすると、現れます。

• 0
この回答へのお礼

出ました!♪ヽ(´▽`)/

もう、すっかり最近は「OE」恐怖症になっています…。

k-chanさん こんにちは。

さて、早速ですが…
 (1) どなたかにmailを出すと想定して
   「mail作成」の画面にして下さい。
 (2) 次にその「新しいmail作成の画面」の「表示」の文字をクリック。
 (3) 表示されるメニューの中に「すべてのヘッダー」
   というのが有ると思います。
 (4) その文字の上をクリックして、チェックマークをいれます。
 すると、BCCの欄が表示されるはず… デス。
    • 0
この回答へのお礼

無事、出ました!v(⌒o⌒)v

印刷した日付がページ右下に入ってしまったり…、
送信フォルダ、受信フォルダごと別々に「表示項目の設定」が出来なかったりと…

とにかく、便利なようで便利でない(?)「Outlook Express」には参っています…、Ψ(・O・)Ψ

すっかり「OE」恐怖症です…、/(・_;\