11月4日に彼女と市川へ遊びに行きます。その帰りに市川周辺のホテルで休憩したいのですが、どこかいいところを教えてください。出来ればあまりラブホテルっぽくないとことがいいのですが。よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こちらからお選び下さい



参考URL:http://www.hypertimetable.com/hotel/hotel140926. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ただ今回探してるのは一般のホテルではないので、教えていただいたURLからは探すことができませんでした

お礼日時:2001/10/31 22:57

車ですかね?正直市川周辺はラブホテルらしくないホテルはありません。

ラブホテルは京葉道の市川IC付近にありますが数が少ない上、あまりきれいではありません。車であれば少し東京よりの小岩をおすすめします。小岩駅北口の蔵前橋通りと柴又街道の交差点にSEEDSがあります。有名なラブホテルチェーンですね。そこがまあましかな?と。あとは新小岩の南口にも数件あります。ごめんなさい名前は忘れたのですが市川方面から行った場合、蔵前橋通りから平和橋通りを左折、新小岩の線路をくぐって駅前の信号の次の信号(右手にローソン)を左折。1つめか2つ目の角を左折すると平日のフリータイムが2部制でそのうちのいずれかが13:00~21:00というかんばんを掲げているホテルがあります。4日は日曜なのでFTはないですがココのホテルは都内の割りに部屋も広く、そこそこ綺麗です。おすすめしてる割に分かりづらくてすみません。キーワードは「13時21時」覚えておいてください。ちなみに下記URLは新小岩でいちばん有名はホテルです。ご参考までに。。

参考URL:http://www.adore.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な情報ありがとうございます。そうですか、市川にはお勧めホテルありませんか。時間はたっぷりあるし小岩まで足を伸ばしてみるのもいいかもしれませんね。
SEEDとADOREしっかりチェックしていってみます。ありがとうございました

お礼日時:2001/10/31 23:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q千葉県市川市福栄周辺のバス会社

4月から行徳で生活をはじめる者です。
そこで調べなければいけないことがありまして、
しかしどうしても出てこない情報がありまして・・・。
そこでお尋ねしたいのは「バス」に関してです。
「行徳駅前左側」から(新浦安行き)「福栄2」で
下車できるバス会社が知りたいのです。
本当の目的は料金なんですが、バス会社とできれば
その電話番号をご存じの方おられましたら、
教えてくださいませんか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

京成バスのような気がするのですが・・・

くわしくは、参考URLでどうぞ。

参考URL:http://www.gyotoku.net/

Qラブホテルではなく休憩可能なホテル

彼女をラブホテルに誘いたいのですがちょっと抵抗があります。普通のホテル(ビジネスホテルなど)
って休憩とかあるのでしょうか?来週の金曜日あたり東京タワーにいくつもりなんですが帰りに寄りたいのです。どこかありますでしょうか?回答、宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

旅行会社では「ホテルの日帰り(デイユース)プラン」も
しっかりホテル側とタイアップして用意しているみたいですね。
http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1420.do?dateUndecided=1&roomCount=1&adultNum=2&dateUndecided=1&child=&lrgCd=136800&ypFlg=1&rootCd=04&distCd=01&childPriceFlg=0&child1Num=&child2Num=&child3Num=&child4Num=&child5Num=&roomCrack=200000
【じゃらん「日帰り・デイユース検索結果(六本木・麻布・赤坂・青山)】
http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1420.do?dateUndecided=1&roomCount=1&adultNum=2&dateUndecided=1&child=&lrgCd=137100&ypFlg=1&rootCd=04&distCd=01&childPriceFlg=0&child1Num=&child2Num=&child3Num=&child4Num=&child5Num=&roomCrack=200000
【じゃらん「日帰り・デイユース検索結果(お台場・汐留・新橋・品川)】

例えば東京タワー近くなら
◎ホテル グレイスリー田町(ワシントンホテルチェーン)辺りですと
金曜日なら¥6,000(5時間)~7,000(6時間)で利用できます。
http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?screenId=UWW3201&jcsFlg=0&yadNo=320192&roomTypeCd=0280604&rootCd=04&callbackHistFlg=1&planCd=L0255401&childPriceFlg=0&distCd=01&otherPlanInRoomListCount=3&roomCountBkup=1&adultNumBkup=2&dateUndecidedBkup=1&roomCrack=200000&roomCrackBkup=200000&roomCount=1&adultNum=2&calYear=2013&calMonth=12&stayCount=1#price_cal
【グレイスリー田町 【日帰り】イブニングユース(利用時間:16時~21時)】
(上記プランの下段で、他のデイユースプランも参照できます)
https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=from:%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC+to:%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%80%80%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E7%94%B0%E7%94%BA&ie=UTF-8&ei=E6-TUoecI8mnkQWAnYDAAw&ved=0CAgQ_AUoAg
【東京タワーからグレイスリー田町までの位置関係と道順】

また、
◎アパホテル 六本木一丁目駅前(所在地: 東京都港区六本木2-3-9 )も
来週金曜日の12:00~17:00まで最大5時間滞在なら
¥6,000~7,000で利用できます。
http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?screenId=UWW3201&yadNo=361522&roomTypeCd=0251081&rootCd=04&callbackHistFlg=1&planCd=L0267905&childPriceFlg=0&distCd=01&roomCountBkup=1&adultNumBkup=2&dateUndecidedBkup=1&roomCrack=200000&roomCrackBkup=200000&roomCount=1&adultNum=2&calYear=2013&calMonth=12&stayCount=1#price_cal
【アパホテル 六本木一丁目駅前 最大5時間(12~17時)滞在プラン】
https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=from:%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC+to:%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%80%80%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E7%94%B0%E7%94%BA&ie=UTF-8&ei=E6-TUoecI8mnkQWAnYDAAw&ved=0CAgQ_AUoAg
【東京タワーからアパホテル 六本木一丁目駅前までの位置関係と道順】

あと、◎ハートンホテル東品川なら14:00~21:00の最大7時間プランで
来週金曜日でも¥6,500と格安です。些か離れますが。
http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?screenId=UWW3201&yadNo=362580&roomTypeCd=0124098&rootCd=04&callbackHistFlg=1&planCd=L0020372&childPriceFlg=0&distCd=01&roomCountBkup=1&adultNumBkup=2&dateUndecidedBkup=1&roomCrack=200000&roomCrackBkup=200000&roomCount=1&adultNum=2&calYear=2013&calMonth=12&stayCount=1#price_cal
【ハートンホテル東品川のデイユースプラン】
https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=from:%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC+to:%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%80%80%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E7%94%B0%E7%94%BA&ie=UTF-8&ei=E6-TUoecI8mnkQWAnYDAAw&ved=0CAgQ_AUoAg
【東京タワーからハートンホテル東品川までの位置関係と道順】

この他、楽天トラベルでも
http://search.travel.rakuten.co.jp/ds/dayuse/searchDayuse;jsessionid=ECA003FD7673FF66063901A4DBC43168?f_cd=02&f_dai=japan&f_chu=tokyo&f_nen1=2013&f_tuki1=12&f_hi1=06&f_nen2=2013&f_tuki2=12&f_hi2=07&f_otona_su=2&f_s1=0&f_s2=0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0&f_heya_su=1&f_kin2=0&f_kin=999999&f_ido=0.0&f_kdo=0.0&f_teikei=day&f_sort=hotel_kin_low&f_page=1&f_hyoji=30&f_image=1&f_tab=hotel&f_latitude=0.0&f_longitude=0.0&f_point_min=0
上記のように盛りだくさんのプランが揃えられています。

◎アパホテル 西麻布 とかですと、上記「アパホテル六本木1丁目駅前」と
同様の条件ですと¥4,900です。
http://search.travel.rakuten.co.jp/ds/dayuse/searchDayuse?f_no=8591&f_flg=DAYUSE&f_teikei=day&f_hizuke=&f_hak=&f_tel=&f_target_flg=&f_tscm_flg=&f_p_no=&f_custom_code=&f_search_type=&f_camp_id=&f_static=0&f_ui_type=1&f_squeezes=&f_hi1=6&f_tuki1=12&f_nen1=2013&f_otona_su=2&f_kin2=0&f_kin=999999&f_tab=plan&f_s1=0&f_s2=0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0

「デイユースプラン 東京」の検索画面も貼付しますので
他にも検索されてはいかがでしょうか。
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8#hl=ja&q=%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3+%E6%9D%B1%E4%BA%AC
【「デイユースプラン 東京」の検索画面】

参考になりましたら幸いです。

旅行会社では「ホテルの日帰り(デイユース)プラン」も
しっかりホテル側とタイアップして用意しているみたいですね。
http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1420.do?dateUndecided=1&roomCount=1&adultNum=2&dateUndecided=1&child=&lrgCd=136800&ypFlg=1&rootCd=04&distCd=01&childPriceFlg=0&child1Num=&child2Num=&child3Num=&child4Num=&child5Num=&roomCrack=200000
【じゃらん「日帰り・デイユース検索結果(六本木・麻布・赤坂・青山)】
http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1420.do?dateUndecided=1&roomCou...続きを読む

Q市川海老蔵11代目はいずれ十三代目市川 團十郎になるのですか?

市川海老蔵11代目はいずれ十三代目市川 團十郎になるのですか?

歌舞伎は詳しくないので教えてください。
いずれ海老蔵さんは十三代目市川 團十郎ですか?

Aベストアンサー

 歌舞伎は世襲制です。もちろん現海老蔵は十三代目團十郎になるんです。

自分自身に男の子がもてなかったら、養子までとって名跡を継がせるのが歌舞伎の世界です。

Q上野駅周辺のよいシティホテル、ラブホテルがありましたらお教えください

上野駅周辺のよいシティホテル、ラブホテルがありましたらお教えください。
できましたら、ホームページ等などで外見などがわかるものがよいです。
(もちろん安ければ安いほどよいです)

勝手な御願いで申し訳ありませんが御教授いただけますとありがたく存じます。
よろしく御願いいたします。

Aベストアンサー

上野ターミナルホテルがお勧めですが
色々有りますので参考にして下さい


http://www.atstyle.co.jp/index.jsp
http://www.jtb.co.jp/fset.asp?rf=http://www.jtb.co.jp/sp/

参考URL:http://www.atstyle.co.jp/index.jsp,http://www.jtb.co.jp/fset.asp?rf=http://www.jtb.co.jp/sp/

Q市川市といえば

矢切の渡しで有名な市川ですが
少し内部に入ると梨園がたくさんあり驚きました。
調べてみると鳥取に次ぐ生産地だそうです。
都心まで行こうと思えば自転車でも行ける市川。
みなさんは市川といえば何を連想されますか。

Aベストアンサー

矢切の渡しは松戸市です。

市川と言えば、平和・無防備条例の審議が市議会例会の初日6/7に行われます。傍聴は市民でなくても可能です。午前9時半に視聴者1階受付前に集合です。

参考URL:http://www2.ttcn.ne.jp/peace-ichikawa/

Q都内ブティックホテル(ラブホテル)で・・・

お尋ねします。

都内ブティックホテル(ラブホテル)で
部屋にピアノの置いてある部屋をご存じあるかたおりませんか?出来れば23区内で上野周辺ならなおいいのですが・・・。

ご存じの方おりましたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

新宿の「G7」というところにはピアノがあるそうです。
グランドピアノではありませんが・・・。
よければ参考までに。

ピアノのある部屋は倍率が高いそうですよ。

参考URL:http://web1week.com/tokyo/shopsearch/175_champlove/

Q高速の道を教えてください 市川から川口

川口から市川に行くときは小菅のを通って時間も短くいいのですが、
いつも市川からの帰りに飯田橋や池袋を通ってしまい遠回りしてしまってるようです。
市川ICから川口まで、どうやって帰ってくれば近くお金も無駄にかからず、いいのですか?

Aベストアンサー

確かに両国JCTでは向島線から小松川線へは行けませんが、隣の箱崎JCTでUターンが出来ます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AE%B1%E5%B4%8E%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

でも、小菅経由と板橋経由とでは距離はそんなに(2km程しか)変わらないので板橋経由でもいいと思いますが。
もっとも、手前で渋滞情報をみてどちらのルートを行くか判断すれば一番いいと思います。

Q市川にあるホテルマリオンについて

JR武蔵野線の市川塩浜駅の近くにある、
マリオンに関する質問です。
サービスタイム午後1時~9時まで○○○○円って入り口の看板に書いてあったのですが、どういう意味なのでしょうか?
もし仮に1時~入室した場合は9時まで滞在しても一定の料金と言う事なのでしょうか?

Aベストアンサー

市川塩浜駅は、JR京葉線です。
ホテルマリオンは、今はやりで言うとブティックホテルです。当然利用客は、夜間に集中するので、日中は空いているので、午後1時~午後9時までは、その時間内であれば一定料金で利用できると言うことです

Q市川中学校

市川学園市川中学校の男子の入学レベルはどのていどでしょうか?
最近、男女共学となって、言葉は悪いですが、若干、レベルが下がった
と言う噂を耳にしています。当方、小学4年生の男の子を持つ父親です
が、本人も市川学園市川中学を希望しているようです。
偏差値、他学校とのレベル差が少しでも分かれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

元千葉県の家庭教師派遣会社に勤務していました。

正直、市川学園は中学は入り易いですよ。それと共学にしてからレベルが下がったのではなく、周りがレベルが上がり、市川学園が上がっていないけど下がっていないっという表現が正確です。

昔は市川学園は「千葉私立御三家の一角」に位置していましたが、現在では残念ながら、その一角を昭和学院秀英中学に奪われて、御三家落ちしているのが現状です。偏差値もそう高くないですしね。

高校では確かに偏差値は高いですが、その偏差値の割には進学実績がたいしたことない…っという感じですね、ぶっちゃけ…

出来ることでしたら、同じ千葉県だったら、千葉私立御三家(渋幕・東邦大東邦・昭和秀英)の方がいいと思います。

か、都内の六大学附属系か学習院とかの方が割りに合うと思います。
市川学園中の日能研偏差値は異常に高いので、55くらいに考えて置いた方がいいと思います。たいてい都内・千葉の中学受験生の本番である2月1日前の腕試しという色彩が強いですね、所詮。

Q市川市市川から鬼高へ行くには

市川駅から鬼高へ自転車で行くのは遠いでしょうか?

Aベストアンサー

4km程度なんで問題ないでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報