アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年母が亡くなり、親族が多く住む滋賀県で法事をしたいのですが、以前利用した「海の國」が閉店してしまい、ほかに心当たり無く困っています。
土地勘がなく上手く説明できませんが、161号線沿いで琵琶湖タワーがあったところに近い場所でいいお店はないでしょうか。

A 回答 (1件)

私は入ったことはないのですが、以前CASAがあったところ(琵琶湖大橋病院の161号線をはさんで西側辺り)に『家馳(いえじ)・和Dining』(真野5-22-72、077-573-8100)というコースメニューを出す和風創作料理店ができています。

うちでも今年の法事で利用しようか、という話が出たんですが、結局利用しませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

とても早くお返事いただき、ありがとうございました。早速、『家馳』に電話をし、予約を取ることができました。場所もわかりやすいので、大変助かりました。
私の検索が下手なのか、ラフォーレ琵琶湖の12階にある和食レストランぐらいしか行き当たりませんでしたが、会場費もかかるそうで、値段が高いのではと躊躇しているところでした。
日にちが迫り、焦ってgooで初めての質問をしましたが、とても親切に教えていただき感謝してます。
本当にありがとうございました。