有線で何度か聴いて気になっています。♪君との夏の想い出を忘れない。最高の8月の想い出♪という感じの曲だったと思うのですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

多分、Zoneの『secret base~君がくれたもの~』だと思います。



下記のサイトで「歌手名」で「Zone」を検索すると上記の曲の歌詞が出てきますので
確認してみてください。
http://www.uta-net.com/index

こちらのサイトで試聴も出来ますので覗いてみて下さい。m(__)m

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Zone/SR …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。胸のつかえがとれました(笑)

お礼日時:2001/10/31 19:16

他の方々が書いているようにZoneの『secret base~君がくれたもの~』


だとおもいます。みんな14歳ぐらいの女の子のバンドで出た当初は
バンドル(バンドアイドル)としてデビューしたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。胸のつかえがとれました(笑)

お礼日時:2001/10/31 19:16

 「secret base~君がくれたもの~」


ZONEという、札幌出身の女の子達の曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。胸のつかえがとれました(笑)

お礼日時:2001/10/31 19:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q休みの日に聴きたくなる(聴いている)曲♪

 仕事・学校が休みの日に聴きたい曲や、休みの日にお似合いで、いつも聴いているオススメの曲がございましたら、ご紹介よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。

お休みの日にお似合いの曲で私がよく聞いているのは
小野リサ さんの CDです。
ボサノバの優しい曲調とリサさんの声に癒されます。

http://ns.msap.net/LISA/menu.html

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/ono/index_j.htm

Q君は~♪くだ~けちぃ~いった♪

お世話になります。
昔TVドラマに醜いアヒルの子ってありましたよね?その主題歌で「君は砕け散った夢のかけらひとつひとつ小さなその手で集め。いいさ、何度だってたちあがろう・・・」っていう歌詞の歌がありましたよね?歌詞と歌手がわからないのですがだれでしょうか。

Aベストアンサー

そのドラマの主題歌なら”松山千春”さんの”君を忘れない”だと思いますが。

Q「♪どこかで 誰かが 君を待ってる 人がいる♪」この歌は、何ていうタイトル

このあいだ、NHKの「思い出のメロディ」という番組で見た、「♪どこかで 誰かが 君を待ってる 人がいる♪」という歌。この歌は、何と言うタイトルなのでしょうか??。
髭を生やした男の人が歌ってました。たしか、なにかのCMでも聞いた記憶があるのですが・・・。
これらについて、どうぞよろしくおねがいします!!。

Aベストアンサー

体格のいい男の人が歌っていたのなら、ロクモンセン(六文箋?)の出発の歌(たびだちのうた)だとおもいます。

Q「世界を感じさせておくれよう♪君とキスしたい♪」歌詞の曲名を教えてくだ

「世界を感じさせておくれよう♪君とキスしたい♪」歌詞の曲名を教えてください。

Aベストアンサー

もしかしたら、サンボマスターの「世界をかえさせておくれよ」でしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0_(%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%9B%B2)

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Sambomaster/SRCL-7157/index.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=86251

Q君が想い出になる前に』主題歌「ALL FOR YOU」

君が想い出になる前に』の主題歌でもあるALL FOR YOUのサビではないところが、何かの曲に似ているのですが、それが何かわかりません。どなたかこの曲に似てるなと感じた方がいましたら何の曲か教えてください。

Aベストアンサー

私もどこかで聞いたことのあるメロディーだと思ってました。杏里の「サマーキャンドル」はどうですか?少しにてませんか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報