あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

こんにちは。
9月の三連休大人4人で、なんば・心斎橋方面へ
遊びに行きます。
大人4人で一部屋に泊まりたいので、宿を探していたのですが4人部屋って中々無いので、格安で4人で泊まれる所を知ってる方いらっしゃいませんか?
もしくは、二人部屋でも超安いところ御存知でしょうか?条件は和室かツインです
新幹線の手配もあるので、早めに予約したいので、お力をお貸し下さい。是非宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

こんにちは

以前、梅田で4人洋室で泊まりましたが狭く話をするのも、ベットの上で落ち着かないのを思い出しました
超安、格安とありますが、ちょっと視点をかえて
私のおすすめを
部屋も綺麗ですし布団もひいてくれます
ゆっくりできると思います

参考URL:http://www.spaworld.co.jp/index.html
    • 2
この回答へのお礼

こんな施設あったのですねぇ”!
是非参考にいたします。私的には行きたいのですが、
同行者男性二人(私と友人は女性ふたりで、合計4人)は難波地区で遅くまで遊ぶようなので、聞いてみます!
料金も思ったほど高くないですね”ありがとうございました

東横イン心斎橋西もしくは大阪なんば はいかがでしょうか?日祝日ならキャンペーンでシングル3900円、ツインで4900円で泊まれます。

けど、今からの予約ではちょっときびしいかも?

参考URL:http://www.toyoko-inn.com/
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。早速ありがとうございます。
HPで検索しましtが、私の希望日がすでに満室になっておりました(TT)せっかくですが・・・。
ありがとうございました